2016 JAL修業 終了! JGCプレミア獲得 と 生涯マイル ONE STAR獲得 (^o^)

<Photo

 わたくしは 10月に3年連続

 カミサンはごく最近2年連続で JAL Global Club プレミアを達成しました

 \(^o^)/ばんざーい!

 今年は33回の搭乗まで確定していて

 この上のダイアモンドまで あと1万ちょっとに迫る

 はずなのですが・・・

 資金の問題で 今年もここまでにしようかと・・・(-_-;)

 次女のあんみつは サファイヤ達成し、JGCに入って修業は終了

 年末に友達連れて海外旅行

 あの若さで サクララウンジに入るみたい (^o^;

Photo

 そしてJALさんから JAL便のみ国際線15万マイル達成を

 記念した 生涯マイル ONE STARタグが送られてきました

 この上は いわゆる亀甲型の亀タグで FIVE STARまでありますが

 これまた通称 社畜 (^o^; でない限り 難しいので

 死ぬまでに TWO STARいけるかどうか・・という感じ

Photo

 137回のJALの搭乗回数の内、国際線が76回

 176900マイルです 毎年4月ぐらいで締めて

 同年10月ぐらいから タグが送られてくる感じ

Photo

 マイルの方は カミサンと合算して 85万マイル

 私だけだと 61万マイル 

 どこへでもファーストで何回か 行けますが

 それはまだ先にしておきます

Photo

 ONE STARタグは ワイヤーでバゲージにつけるように

 なっていますが、JGC入会で頂いた JGCタグのバンドをつけて

 いこうかとおもってます (^o^)

コメント

  1. TCHP より:

    ONE STARタグ、素晴らしいですね!!
    私など、足元にも及びません(__)

    これからも色々と教えて下さい(^_^)
    よろしくお願いします(^.^)

  2. chandra より:

    TCHPさん こんばんは (^o^)

    >私など、足元にも及びません(__)
    いえいえ とんでもないことです 昨今のTCHPさんのすごい修業ぶりには 驚きとともに 羨ましいなぁー と (*゚▽゚)ノ

    >これからも色々と教えて下さい(^_^)
    いや こちらこそです 福岡-札幌ってやってみたいです(^o^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. ゆうゆう より:

    こんにちは。遅コメ申し訳ありません。
    おめでとうございます(^^)/
    3年連続プレミア、すごいですね~(^o^)
    修行僧になってみるとその凄さがわかります…。
    お星さまも付いて、素晴らしい!!
    ファーストクラスでのマイル旅行も楽しみですね。

    我が家のドラ息子も無事サファイヤ到達です。
    彼は来年留学する予定なので、何かと役立つことでしょう。
    私も来年またサファイアにチャレンジするか、目下悩み中です・・・。

  4. chandra より:

    ゆうゆう さん こんばんは (^o^)

    コメントありがとうございます m(_ _)m

    すばらしい 息子さんで 羨ましい限りです
    きっと きっと 将来大成されるとおもいます ^_^

    >私も来年またサファイアにチャレンジするか、目下悩み中です・・・。
    だんだん JALさんも厳しくなっているので 来年もJGP取れるか 甚だ 疑問ですが ファーストラウンジめぐりは 好奇心旺盛な 私達 夫婦には非常な楽しみなので とりあえず OKA-SINは やろうかとおもっています 3回はちょっときついですけれど (^^ゞ

    サファイヤは積算率が違うのが最大の利点ですが ぜひ JGPも一度 おとりになってくださいませ まだ今年も間に合いますが・・(^_^;)

    ぼくらは夫婦は 身分不相応なのだからこそ キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロしながら ラウンジやホテルを ドキドキしながら楽しんでますが (^_^;)
    アメリカやヨーロッパで セレブなゆうゆうさんにこそ ふさわしいサービスが 得られると思います (*゚▽゚)ノ

    ドバイのFラウンジなど 死ぬまでに一度いってみたいと思っています (^^ゞ

    また どうかよろしくおねがいします! m(__)m

  5. でび より:

    85万マイルとはすごい!
    どのように使われるのか楽しみにしております。

    さて、恒例の私事ですが、私も先月末にJGCプレミアになりました。
    JALはマイルの加算に若干時間がかかるようで、
    今週は何度JALのHPにアクセスしたことやら。

    JALはボーナスポイントや各種キャンペーン、
    wifiのクーポンがもらえたりと、ゲーム的要素が豊富で面白く、
    来年どちらかだけと言われれば、JALかなあと思っています。

  6. chandra より:

    でびさん こんばんは (^^)

    お仕事で 海外しかも遠くによく行かれる方は 体力的には大変だけど
    ステータスはすぐにいってしまいますよね

    それにしても 毎年恒例で ダブルタイトルですか! \(;゜∇゜)/

    海外の場合はFLYONなどが加算されるのに2,3日かかるので
    付いたときは ちょっとうれしいです (^o^;)

    85万マイルは 目指せ100万なのですが
    次回の沖縄行きで お供でマイル をつかったので1万減っちゃいました (^^ゞ
    私は ケチなので (^^ゞ 使いみちは 片道F片道Cで ヨーロッパかニューヨークかなぁー と妄想したり
    全部Cの世界一周チケット もいいなぁー と 頑張れば 両方行けるとは思いますが・・・
    そのためにも健康でいなくちゃ! って思ってます (^^ゞてへ

    >来年どちらかだけと言われれば、JALかなあと思っています。
    ANAもやってみたいのですが JALと1年おきにやればいいとは分かっていても ANAの場合はすこし登場回数も必要な感じだし
    私は ビンボーなので JALさんだけで 精一杯です(^o^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m