宮古島 日帰り 4 宮古島東急リゾートでお茶して メロン買って帰るの巻 (^^;)

Photo

お気に入りのカフェにまたやってきました (^_^;)

裏口から こっそり (^ o^;)ゞ

Photo

そんな時 ドシャブリに・・・( ̄0 ̄;)

Photo

いつも Bar Moon Shell に

いつも ビジターだけど・・・(^_^;)

Photo

ドシャブリだけど 寒くないのは さすが宮古

雨が見たいから このあたりで どう?

Photo

ドシャブリの雨の音 落ち着きますねぇー (^^) いいねぇー

ちょっと しぶき がかかるけど (^_^;)

Photo

デザートプレートセット 1420円 これ みんな美味しいんです (^^)

Photo

超贅沢な時間を実感 いいねぇ〜 旅は

いつになったら また行けるのかなぁ〜 (>_<、)

Photo

そして 宮古の旅の終わりは あたらす市場に

Photo

お! メロン あった! (^^) 宮古島メロン!

Photo

網の目が細かくて しっかりしているやつ・・・

Photo

ということで 島らっきょ などと お買い上げ

Photo

お隣でガソリン入れて トイメンのTimesさんに車を返却

Photo

宮古島空港のA&Wは18時には 閉店 (′︿‵。)

Photo

こういうときは その手前の すながきさんで決まり

Photo

こちらの たまごサンドなどは 相当 おいしいので おすすめです

非常に こころがこもっている というか なかなか 現代では食べられない

やさしい味で 超オススメ! 

Photo

そして JTA022に搭乗

Photo

今回はありがたく 最後尾に座れました

ここなら 気兼ねなく シートバックを倒せます (^_^)

Photo

FLIGHTRADAR24で 自機を見るの図 (^_^;)

Photo
羽田に到着 ちょっとディレイしたし遅くなっちゃいました

でも、また来たいなぁー (^o^)
1

 

コメント