JTA50周年 日帰り宮古島修業1回目 7 カフェ&ヤド コモ como

Photo

 お茶でも ということで オシャレなカフェを発見!

Photo

 カフェ&ヤド コモ comoさんです 

 こりゃまた オシャレですねぇー (^^)

Photo

 パーキングに停めて出てみるとこんな感し

 どうやら2016年8月ごろにオープンしたばかりみたいです

 まだ芝が 植えたばかりって感じですね

 右手に見るのは プチホテルになっているそうです

Photo

 で、こんにちはー 

Photo

 お客さんはみなさん 食事をされていたようですが・・・

 お茶だけでもいいですか? と 入店

Photo

 ハンモックも見える こんな席に座りました

Photo

 お金かかってますねぇー

 なんて思っちゃいましたが なかなかいいよね (^^)

Photo

 美味しそうなカレーの匂いに負けそうだったのですが(^^ゞ

 メニューを拝見して ケーキとお茶で

Photo

 タルトと コーヒーでまったり

Photo

 カミサンはこんなケーキ

Photo

 パーキングの先はすぐ 海で

 すこし小径を分け入ってみると

 まさに プライベートビーチって感じ

コメント