那覇 日帰り (^^;) 1 波の上ビーチ から 波上宮

Photo

もはや 飛行機に乗れない chandra でございますが・・(>_<、)

この時は よく乗ったなぁー (^ o^;)

ということで とどめとして 那覇に日帰りで行くことに・・・

チェックイン機のどれが 一番 早く立ち上がるかが 

アップグレードの命運を握っております (^_^;)

Photo

前回の宮古島で なんとか プレミアに到達

Photo

ダイアモンド プレミアラウンジに復活でございます (^^)

Photo

ということで お味噌汁と おにぎりと 麦のジュースを (^_^;)

レンタカーは借りないので バッチリ 飲めます ([E:#x2606]_@;)[E:#x2606] \(`-´メ)

Photo

何度来ても いいねぇー なんで こんなに飛行機旅が好きになったのかなぁー 

カミサンもだけど。。

Photo

那覇空港に到着 KLだと 感動というか 来たぜ〜 って感じが

ありますが 那覇だと もはや 渋谷レベル (^ o^;)ゞ

Photo

ゆいレールに乗って 県庁前に 

今回は 珍しく? 目的地を決めていました (^_^;)

Photo

なにやら トライアスロン やってるみたい

Photo

やってまいりました 波の上ビーチ

Photo

ビーチの目の前に 那覇西道路が あるという 珍しい景色です(^_^;)

Photo

米軍さんの ご家族が日光浴に来てました 

 

Photo

こんな 鳥居をくぐって お参りです

Photo

沖縄では なんみんさん と言われている 波の上神社 波上宮です

タモリさんの番組でみてから 一度行かないとね! ということで

前々から 狙ってました (^ o^;)ゞ

Photo

更に 南側に あるいてきました

Photo

あら インストラクター って感じの おねーさんが

練習中

 

Photo
おお かっちょいいねぇー (^^) 

さーて ランチに行きましょうか (*゚▽゚)ノ ハラへり

コメント