那覇 日帰り (^^;) 2 ステーキハウス88 辻本店 エーデルワイス沖縄 行って帰るの巻 (^_^;)

Photo

那覇 と 言えば・・というものを (^ o^;)ゞ

Photo

那覇 辻のあたりには こんな ソープなランドなお店がいっぱいありまして 

真っ昼間で よかった 的な・・・(^_^;)

Photo

そんな界隈を抜けて こちら ステーキハウス88 辻本店

まだ準備中で すこし待ちます

Photo

ジャッキーさんも悪くないが 個人的には こちらがご贔屓 (^_^;)すまん

Photo

Aランクのプレートが アメリカさんをイメージさせますね

Photo
テンダーロインの100じゃ 少ないから まぁー200だな・・(^_^;)

2300円

Photo

ここが好きな理由の一つが このスープ 悪くないよね おいしい

Photo

来ました! うーん ウマイね ガッツリ 大満足

お肉は やっぱり 満足感あるよね (^^)

Photo

また ポクポクあるいて 県庁前駅 近くの エーデルワイスさんに

Photo

ここは いつも しずかで お気に入りです

Photo

ケーキ屋さんなので もちろん ケーキも

まったり・・

Photo

国際通りの ホテルJALシティーにある コーチ

50%OFFセール という文字に惹かれて入店

Photo

IDEAパスケースなどが激安で つい・・・(;・∀・)かっちった

Photo

国際通りの裏通りで 島バナナを発見して おばあから購入 

Photo

ということで また搭乗

Photo

HNDに着いてもまだ夕方 明日は仕事だから 早めに帰宅なのであります

(^_^;)

さて 次は またがんばる訳で・・・(^ o^;)ゞ

コメント