2度目のKL発券の旅 12 セントラル・マーケット  Mombai Touch

Photo

 オールド・チャイナカフェをでて 北の方向に
 
 あ、セブンがあるじゃん! 

Photo

 Raysのポテチがなかったので もっともベイシックそうなものを

Photo

 ビールと一緒にご購入

Photo

 通りを横切ると さっき入った スリ・マハ・マリアマン寺院が

 ちらり と見えますね

Photo

 そして また セントラル・マーケットにやってきました

Photo

 もはや チャイナタウンに来たなら このお店に顔をださないと!(^o^)

Photo

 スカーフを山ほど買った Mombai Touchさんです

 いつものオネーサンもお元気そうで (^o^)(*゚▽゚*)ニコニコとご挨拶

Photo

 ガネーシャ様も商売繁盛を見守っていらっしゃいます(◠‿◠)

Photo

 ということで、また買ってしまいました(^^ゞ

Photo

 セントラル・マーケットを出ると F1のクルーと思わしき人たちが

 歩いてました 

Photo

 さらに奥まであるいて そろそろ・・・

Photo

 セントラル・マーケットの前にはタクシーがたむろしているので

 すぐに拾えました 

Photo

 そしてセントレジスに到着

 今回もタクシーでは 問題ありませんで ヨカッタ よかった

Photo

 部屋に帰ると ターンダウンされて お手紙も添えられていました

Photo

 いいねぇー 海外旅行は \(^o^)

Photo

 

コメント