2度目のKL発券の旅 11 オールド・チャイナ・カフェ OLD CHINA CAFE で ナシレマ

Photo

 夜のチャイナタウンの街を歩きます

 裏路地を覗くとこんな感じ (^_^;)ちょっと入れません・・・

Photo

 そして オールド・チャイナ・カフェにまた来ました

Photo

 前回は 甘い物とお茶だけだったのですが・・・

Photo

 今回ここで食事をしましょうと・・・

 オールド・チャイナ・カフェのナシレマ というマレーシアの料理でも

 有名です

Photo

 まずは タイガービールと ライムジュース

 ライムジュースは甘くなくて ガムシロが付いていました

Photo

  奥の方のグループが盛り上がっていて ちょっとうるさい(^_^;)

Photo

 で、ココナッツミルクなどで炊いたご飯と

 スパイシーなソース のナシレマが登場

 特にここのは 青いご飯なのが有名です

 ソースがもっと欲しかったなぁー というくらいで なかなかおいしい(*^^*)

Photo

 ということで ビールも飲んで いい気分(^^ゞ

Photo

 スープもおいしいそうだから 次回はそれも試したいなぁー

 これで全部で 50RM 1350円ほど 安いね

Photo

 さて ちょっとまた 夜のお散歩です

コメント

  1. ゆうゆう より:

    いいですねぇ、アジアの夜の街。
    ステキな写真から雰囲気が伝わってきます♪
    お店の雰囲気も良いし、ナシレマ食べてみたい!
    アジアごはんの定番、キュウリ3枚(^^)/

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんばんは (^o^)/””

    >ステキな写真から雰囲気が伝わってきます♪
    ありがとうございます (◠‿◠)
    この先に ぼくらは ゾンビストリート って呼んでいる通りがあって ゾンビのように歩く 浮浪者? がいるところがあって なかなか怖いです (^o^;)

    >アジアごはんの定番、キュウリ3枚(^^)/
    なるほど たしかに そういえば・・・(^O^;)あはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m