2015 OKA−SIN1 修行 5 日帰りで 再び羽田へ JL916

Photo

 さて 帰りは午後3時の羽田行きに乗るので、あまりもう時間はありません・・
 
Photo

 壺屋やちむん通りから 牧志駅に向かいます
 
Photo

 そして長女の財布を買いにTギャラリアにもどって
 
 ミッションコンプリート
 
 わたしも ラルフでちょっと買い物したりして・・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 そして 取って返して ゆいレールに
 
Photo

 でも、まだ しぶとく 国際通りを歩いて
 
 スタバで一休み
 
Photo

 那覇について保安検査場に
 
 あれ? 優先レーンが左から右に変更になっている・・

 まぁー 大差ないんですけどね・・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 サクラ・ラウンジでちょっとだけ (^_^;)
 
Photo

 で、ファーストのキャンセル待ちはやっぱり 私のみで
 
 断念・・・・(^o^;) かみさん ひとりクラスJとはいきません 
 
Photo

 で、那覇から羽田に第2レグです
 
Photo

 で、またしても こんな場所に着席
 
Photo

 ここはCAさんの仕事ぶりがよく見えるところなのですが
 
 最近のJALのCAさんは なかなかグッドな感じだなぁー
 
 と思います 笑顔の中に ビミョーな表情 というのとかが
 
 以前はいろいろありましたが・・・・・(^_^;)
 
Photo

 読谷のホテル 日航アリビラが見えたりしつつ
 
 羽田にフライト
 
Photo

 眼下には 新島のちょっと北側の利島 としまが見えてきました
 
Photo

 そして ディズニーシーが左手に
 
 以外にディズニーが見えることが少ないんですよね・・
 
Photo

 夕景の富士が綺麗に見える羽田空港にタッチダウン
 
Photo

 いやぁー やっぱり飛行機いいですねぇー[E:happy01]
 
Photo

 羽田空港のお土産物屋さんで いつもホテルのスタッフさんとかに
 
 お菓子を買っていくので 2,3個仕入れておきます
 
 日本のお菓子は美味しいですからね (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 実際には 那覇からは国際線扱いですが
 
 ここから いよいよ本当に国際線です
 
 パーキングの車から スーツケースとキーポルを出してきて・・
  
Photo

 羽田国際線ターミナルです
 
 さーて 今回はついに 初めての国際線ファーストクラスラウンジです
 
 (ワク♪o(^o^)oワク♪
 

コメント