2015 OKA−SIN1 修行 7 羽田国際線 JAL ファーストクラスラウンジ RED Suite編

Photo

 さて JAL ファーストクラスラウンジの一番奥にありますのが
 
 こちらのフロア 
 
Photo

 放送作家の小山薫堂さんがアドバイザーを務めた
 
 ということで、ちょっと入るのを楽しみにしておりました
 
 ここが  RED Suite 
Photo

 隠れ家のような大人の空間 ということで 実にシック
 
Photo

 一番 ここが落ち着く ということで
 
 ここに最初から来られる方もいらっしゃるそうです

Photo

 奥まったところにBarがあります
Photo

 ローラン・ペリエのシャンパンをリーデルのグラス で

 ということだそうです

 日本酒は あの はせがわ酒店さんがセレクトされいるそうです

Photo

 こちらのウリは あの高級な靴 JOHN LOBB

 のサービスが受けられること

Photo

 ここで靴を磨いていただけるそうですが

 私は そんな高級な靴を持っているわけもなく・・・

 しかし、ここで ダブルソールのシューコンシェルジュ 星さん

 いろいろと教えてくださいました (^^)

Photo

 日本酒は3種類あって それぞれ飲みましたが

 福岡の 優が良かったかな (*゚▽゚*)

Photo

 プレイルームというのがあって、チェスやサッカーゲーム

 がありました 海外の方は結構 遊ばれるようですが

 ちょっと このスペースはもったいないような・・・

Photo

 さすがにファーストクラスラウンジなので 

 マッサージもあるので 予約をいれました

Photo

 長島茂雄さんとか有名人もたくさんやったよ (^^)

 というおねーさんに15分ほど やってもらいましたが

 腕の骨を使ってやるというのは初めてでした

Photo

 で、お次は 毎度毎度のシャワータイム (^o^;)ゞ

Photo

 マッサージも シャワーもそれぞれ受付があるのですが 

 そこで予約して 部屋を指定されます

Photo

 シックな内装で さっぱりできました (*゚▽゚*)

Photo

 ダイニングを通ってもどると、ダイニングには

 なんと 沖縄の焼物 やちむんにハマるきっかけとなった

 M社長がいらして びっくり! ( ̄0 ̄;)おお

 ちょっとお話しして M社長はロスにいかれるそうでした

Photo

 シンガポール行きの便まではたっぷり時間をとって

 ラウンジ三昧する予定だったので

 まったり のんびり シャンパンを味わってました (^o^;)ゞてへ

Photo

 さて、深夜便のシンガポール行き

 そろそろかしらん・・・・

コメント