2022年JAL修行 那覇往復 4 那覇JAL DPラウンジで一休み

Photo

折り返し便に乗りますが、数十分時間があるので、ラウンジに向かいます。制限区域からはでないので、完全に”那覇タッチ” ですね  (^o^;)ゞ

Photo

JALラウンジの制限区域側の出入り口

Photo

那覇のJALラウンジのテーマは 日本のたたずまい だそうです なかなかこのアートはいいな と思ってるんです (^^)ゞ

Photo

少ない手狭なスペースなのでレセプションも狭くて大変そうです

Photo

右上のDPラウンジ用として拡張されたエリアは もともと那覇空港の特別待合室の「ゆうなの間」でした

Photo

もうちょっと限界ですが、スペースないですものねぇー

Photo

今日は 飲めるので ビールをと注いだのですが・・・

Photo

ちょっと違和感があって スタッフさんに申し上げたら ちょっとスタッフさんが慌てる騒ぎとなって、私のところに 代わる代わる 黒服の偉い方々が挨拶に来られるようなことになって・・・
(^^;;)いや こちらが恐縮です・・・

Photo

この彫刻の先はトイレだけだったのですが・・・自動ドアを開けて 奥に進むと・・

Photo

特別待合室 ゆうなの間 だった場所に 左にもともとの特別待合室 の入り口が見えています
JALに乗られるVIPとか 有料での利用とかあったようです

Photo

メインのダイニングから持ってきてもいいのですが ここに最低限の飲み物は用意されています

この奥のドアの向こうは 小さな個室かな・・・

Photo

こんな感じパーテーションで区画化されていて 見栄えはイマイチですが 座れるだけありがたや (^^)

Photo

明太子おにぎりとビール (*゚▽゚)ノうま 次は2レグ目ですが 3レグ目はファーストに乗るので 食事は控えめに・・・ (^o^;)ゞ

Photo

いつも車で なかなか飲めないので ここぞ とばかり 泡盛の南風を (^o^;)ゞ

Photo

カミさんはここのDFSで化粧品を購入したりして・・・(*´Д`)=3

Photo

ということで 折り返し便の同じ飛行機で羽田に向かいます あのCAさんに「おかえりなさいませ」って言われるかな・・・ (^o^;)ゞ  手ぶらでGo!

コメント