北海道 岩内 留寿都 27 ウェスティン ルスツリゾート アトリウムで朝食 でも、タマゴが崩壊していた件 

Photo
ウェスティン ルスツリゾート に2泊するのですが、2泊目が無料宿泊で、初日は別途予約した分

Photo

ということで朝食付きプランにしました ホテルの朝食 お金出すと高いので (^^;) 朝食会場の アトリウム は 朝6時半から開くのですが 混むので有名なので15分前に来たら 誰もいない・・・(^^ゞ

Photo

で、先頭に並びます (^^)v

Photo

店頭のメニューを拝見 もちろんビュッフェですが 和食も用意されているようです

Photo

さすがに先頭 窓際のコーナー部分に案内されました (^^)

Photo

席からはこんな感じ

Photo

それでは 戦闘開始 (^o^;)

Photo

オードブルのコーナーには イクラや ニシンもありますね さすが北海道

Photo

キャベツ ほうれん草などの野菜のスムージー バナナとシナモンで 飲みやすい

Photo

さすが ウエスティン チーズも各種あって カミサンにニコニコ (^^)

Photo

奥のオートミールの手前は 羊蹄山山麓のじゃがいも これは いっとかないと (*゚▽゚)ノ

Photo

サラダのコーナー

Photo

パンや デニッシュのコーナー

Photo

パンのコーナーの右側に エッグブースを発見

Photo

サニーサイドを作ってもらったんですが なんと黄身が崩れている (−_−;)

一応 だめじゃん と指摘したんですが・・

Photo

インド人のシェフは 日本語わからないヨ的に 完全無視 ヽ(´〜`;)ノ

後で だんだん 腹たってきて 指摘したけど 反応薄く・・最終的には支配人事案に・・・

たかがタマゴですが ウエスティンだからなぁー 一流ホテルの矜持を見せてほしかったけどねぇ

Photo

ジャガイモ イクラなど 素材は一流 (*゚▽゚)ノ

Photo

コーヒーは エスプレッソマシンでないので グッド! まぁー溜め入れだけれども いれたばかりなので それなりに飲めました (^^)

Photo

ここのコーヒーは 紙カップで 部屋に持ち帰れます

Photo

デザートのケーキをいただきながら コーヒー うん いいねぇー

Photo

それでは そろそろ・・・

Photo

アトリウムを出る頃には 結構並んでました

ちょっと残念なことはありましたが ごちそうさま



コメント