怒涛の5月JAL修業 19 JL916 767-300で羽田へ

Photo

さて 久しぶりだったオクマの旅もそろそろ終わり

Photo

タイムスレンタカーを満タンにして無事に返却

よかった よかった (^^)



Photo

空港まで 送っていただいて

JAL JGCのカウンターでチェックイン

帰りの機材には Fではないので クラスJのキャンセル待ちを

一応 いれておきました

Photo

今回は 一応 シュノーケルも持ってきたので大荷物(^^ゞ

結局 天気悪くて 使いませんでしたが・・・

二人で1個づつのスーツケースは 迷惑だから

チェックインしちゃいます 全員機内預けにしたら 入らないからね

Photo

身軽になって お土産を買いに BLUESKYに

ここならマイルもたまるしね と・・・

職場の部のメンバーにお土産 と・・・

人間味のない上司は除く・・・・(^^ゞ

Photo

そして サクララウンジに

Photo

リニューアル直後は 激混みでしたが

すこしは落ち着いたのかな・・・?

Photo

うん 大分マシになった感じだけど

まぁーたまたまかも・・・

Photo

で、こんな席に座ってました

Photo

そして キャンセル待ちが成功! \(^o^)/

さすが 種別S の威力 (^^)

で、23番ゲートから搭乗

Photo

今回の機材は 767-300でした

Photo

グランドさんいつもありがとうございます (◠‿◠)

Photo

で、クラスJの席は 最前列

キャンセル待ちだったので 窓際は無理でしたが

まぁー 帰りは暗くなっちゃうしね

Photo

白猫君も太陽電池パネルのお陰で

バッテリー警告もなく 元気 元気 \(^o^)

さーて 次回から JTA 宮古3往復の旅でございます \(^o^)/

コメント