2017 元旦 石垣島 日帰りフライト 6 カビラガーデン

Photo

 それはそれは美しい川平湾で カミサンとツーショット (^^ゞ

Photo

 汚い海と繋がっているとは 信じがたいこの透明度

Photo

 湾の先にある あの岩まで歩いてみることに

Photo

 岩に寄り添うと なんだか ハナウマベイを思い出しました

Photo

 こんな事してたので、カミサンにちょっと コッチ コッチ!

 と 最初のショットとなりました (^O^;)

Photo

 南イタリアの浮いているような小舟の写真には負けますが

 それは やっぱり 夏の太陽の光のパワーが足りないからかな

Photo

 なんたる グラデーション もう写真取りまくり (^^ゞ

Photo

 ということで、そろそろ戻ります

 なんてたって 日帰りなんですよ (^O^;)大笑い! 

Photo

 天気がいいので 元旦とは言え

 グラスボートは人気です (^o^)

Photo

 川平公園に上ってきました

Photo

 ちょろっとお散歩

Photo

 公園を抜けて 島の駅 カビラガーデン

 こんなレストランに 入りました

Photo

 こんな感じで 正直 まったく期待していなかったのですが・・

 (^o^;

Photo

 出てきました 八重山そば (^o^)

Photo

 沖縄特産の島コショウ ピパーチ
 
 これをかけると さらに独特なおいしさ でした \(^o^)

Photo

 これまた独特なお味の肉味噌でしょうか 小皿でついていて

 おいしい! (^o^) いやぁー なかなかでした

コメント

  1. TCHP より:

    どの写真も綺麗ですね!!
    海に入ると気持ちよさそうですが、真冬の石垣、海水温は何度くらいでしょうか??
    何度も沖縄に行っているのに、なかなか海に行っていないので、
    機会があればぜひ行ってみま~す(^^)/

  2. chandra より:

    TCHPさん こんにちは (^o^)

    >どの写真も綺麗ですね!!
    ありがとうございます \(^o^)

    人は よほど その情報がほしくない限り 文章なんてよまない
    という考えから 写真に注力しています (^^ゞ

    >真冬の石垣、海水温は何度くらいでしょうか??
    ぬるい という感じ 数値にすると 21-22℃くらいで
    そのままはちょっと 入ることは しんどいかも思います
    (^^ゞ

    でも、沖縄の海は素晴らしいので ぜひ!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m