2017 元旦 石垣島 日帰りフライト 5 川平湾 グラスボートの巻

Photo

どうですか この色! ヾ(@°▽°@)ノ

すんごいですよね! 昨年は土砂降りだった 有名な 石垣島の

川平湾 かびらわん です (^o^)

Photo

川平湾の駐車場は 無料のところもありますが

狭い感じもして ドアパンチも怖いので あえて 広い駐車場に

停めています 数百円で安心が買えるなら。。。

Photo

で、前回 カミサンは 川平湾で有名な

グラスボートに乗りたがって いたのですが

値段もそこそこですし 土砂降りだったので

あきらめたのでした (T_T)

なので 今回はリベンジで ございます

Photo

チケットを買って 海に向かうと

それは すごい色が! ( ̄0 ̄;)おお

Photo

まさに ポスター まさに 絵葉書! って感じ\(^o^)/

Photo

すごい透明感 そしてこのブルー!

Photo

ね? ね?! 素晴らしいでしょう? \(^o^)?

Photo

そして グラスボートに搭乗 いや乗船

Photo

グラスボートなんて久しぶり! (^o^)

Photo

いやぁー すんごい 色だなぁ〜

Go Pro で撮影してきたので

You tubeにアップしたので みてみてくださいまし (^^ゞ

Photo

シャコガイが見えてみますね

色々 解説してくれますが エンジン音も大きいので

よく聞こえず・・・・(^_^;)

Photo

船底の様子も興味深いけど

それより この海の色が 素晴らしすぎ!

Photo

美しい珊瑚 守らないといけませんね

Photo

こんな感じで 川平湾の美しい 本当に美しい

海を堪能しました (^o^)

そんな 美しい川平湾の様子をYouTubeにアップしてみました(^o^)

Photo

船長さんありがとうございました (^^)

Photo

下船して まだ 名残惜しくて

ちょっと 散策することにしました

コメント