那覇1泊の修行 4 読谷ゆんたく市場で 国産クラシックのオフ会に出くわす

Photo

アリビラでマッタリしたあと、いつもの 読谷村のゆんたく市場で

地元のお菓子とか、フルーツを物色しにやってまいりました

今日はテントなんかあって 色々 イベントがあるんだなぁ〜 なんて

思っていると・・・

Photo

おー! 国産の古いクルマがいっぱい! (^^)

オフ会?

Photo

TE37 2代目のカローラレビン (^^) オリジナルでいいねぇー

向こうは 懐かしのセリカ! \(^o^)

Photo

ダッツン ですねぇ〜 フェアレディー いいねぇー かっちょいい

Photo

初代 TE27 レビン オーバーフェンダーの リベットがなつかしい感じ

このクルマは ちょっと運転したことあるなぁー

Photo

TE71でしょうか 1600GTってやつですね (^^) クリーンでいいでざいんでした

Photo

ベレットですね これは あまりご縁がなかったなぁー

Photo

そして ひたすら58号を走って レンタカーを返却

と言っても 空港ではなく 違うところに返却しました


Photo

そう Tギャラリアです

翌日は そんなにいられないので レンタカーは一日だけにしたんです

けちった とも言います (^ o^;)ゞ

で、ここから ゆいレールに乗って ホテルです

コメント