怒涛の5月JAL修業 18 クルトシュカラーチ にまた

Photo

 さて 那覇市内にやってきました

 国際通りの裏辺り にパーキングを探して 

 超狭いところを ギリギリで抜けたりしてました (゚ロ゚;)ヤヴァイかも

 でもなんとかこすらずに 抜けたら 目の前にローカルな感じの

 パーキングが! (◉o◉)おお

Photo

 そんなところに停めて アーケード街を歩きます

Photo

 国際通りに来たのは 最後にここにまた来たかったから

Photo

  クルトシュカラーチさん です

Photo

 ココ大好きなんですよね (^^)

 こんな感じに 生地をクルクルと

 この間隔がビミョーなんでしょうね

Photo

 今回は 2階で食べていくことにしました

Photo

 2階には初めて上がりましたが こんな感じ

Photo

 国際通りを見渡せる こんな席に

Photo

 国際通り そのものは

 あまりにも観光地 観光地しているので

 そんなに好きではありませんが 裏通りとかは いいですね

Photo

 ということで、 毎度 毎度定番の

 ココナッツの クルトシュカラーチ (^o^)

Photo

 焼きたててで サクサクと

 ちょうどよい 甘みで 大好きです \(^o^)/

Photo

 那覇に行かれましたら ぜひ! (^o^)

コメント