那覇日帰り旅行 実はOKA−SINの第5,6レグ (^_^;) その9 那覇空港 新サクララウンジに

Photo

 ついに完成した 那覇空港 JALサクララウンジ

 リニューアルを楽しみにしていました(^^)♪

Photo

 これまで 右側に優先レーンがありましたが

 まさか 左側に専用の入口ができるとは! ( ̄0 ̄;)へー

Photo

 ドアを開けたら すぐに保安検査場

 そこを通過すると このレセプションに

Photo

 お花がいっぱい! 高島屋スペースクリエイツとか 名鉄百貨店とか

 なかなか 興味深い (^o^;

Photo

 それでは中に進んでみましょう と振り返ってパチリ

Photo

 右の通路は クランクして 制限区域内への通路になっていまして

 左側が ラウンジへ って感じ

Photo

 レイアウト的には こんな風になっています

Photo

 ロッカーと携帯電話エリア そして最後がコピーとFAX

Photo

 突き当りを左にまがるとこんな感じ

 へー 綺麗になったなぁー

Photo

 右手はこんな感じ さらに右に 以前と同じレイアウトな

 ラウンジフロアがありました

Photo

 左手に ビアサーバーと ジュースなど

Photo

 手前にコーヒーと泡盛がありますが

 瞬殺で有名な おかきがなくなって 柿の種のみに・・・(T_T)
 
Photo

 トイレも大幅に拡張されて よかったよかった
 
Photo

 これが 制限区域側に入口ですね

 以前よりちょっと前にでていますね

 ラウンジはメチャ混みでしたが なかなか快適になったので

 ちょっとうれしい(^^)

コメント