那覇日帰り旅行 実はOKA−SINの第5,6レグ (^_^;) その10 JL0914

Photo

 帰りのJL914です

Photo

 この日は帰りもクラスJだったのですが
 
 もちろん 那覇についた時に ファーストのキャンセル待ちを
 
 いれていました
 
 で、結果は 期待してませんでしたが
 
 どうやら キャンセルでたようで カミサンと
 
 通路挟んでの並びでファーストが落ちてきました \(^o^)/やったー!
 
Photo

 そして いよいよ搭乗

Photo

 いいねぇー やっぱり (^^)

Photo

 で、わたくしの席は1Cでした 通路側ね

Photo

 ところがですね ファーストのキャンセルが出た理由と思われるのすが

 なんと 最後に 共産党の志位委員長 御一行がクラスJに

 乗っていらしゃいました ( ̄0 ̄;)おお

 JALさんとしては 一応ファーストをギリギリまで 

 抑えておいたんじゃないかなと・・・

Photo

 新しいタイプのファーストシート

 サイドにしまわれた テーブルを 蓋を前にスライドさせて出すのですが

 前のモデルより かなり大変 (・_・;) CAにさんにやってもらうことに

 帰りは 和食の夕飯 残念ながら 飲み物は ペリエ orz

Photo

 JAL国内線 の美味しいコーヒーとお菓子でまったり

Photo

 後ろの 志位さんは 9インチほどのタブレットで なにやらお読みに

 なってました 

Photo

 さて いよいよ ランディング

Photo

 VIPが乗っているので 通常とすこし違う感じ

Photo

 降りた後 すぐに ボーディングブリッジのドアを開けて

 クルマで 志位さんが 降りていく所を ちらっと見られました

 なるほど これが噂のVIP対応か・・・
 
Photo

 さて これで OKA-SIN 6レグも終了

Photo

 次は 国際線 の単純往復の旅行です (^^;)

コメント

  1. ゆうゆう より:

    ちゃんとファーストが落ちてくるんですから、やっぱりプレミアは違いますね。
    志位さん、とても良い人に思えて私は好きです。(共産党はともかく。)
    次は単純往復って…それが普通ですからね!
    国際線の前後に国内線付けないといけないと思っていらっしゃるんですから、中毒ですね(笑)
    大人の事情でブログに旅行記書けなくなりまして、今、ほかのところでコッソリ書いてますので、後日お知らせしま~す♪
    私は次はベタにGWに出かけます(^^)/

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは \(^o^) まはろー

    >ちゃんとファーストが落ちてくるんですから、やっぱりプレミアは違います
    そうですねぇー できるだけ 早く待ち行列に入るのですが
     時の運でもありますね プレミアだと 種別Sにはなれるので
    ダイアが来なけりゃ なんとか (^^ゞ

    >志位さん、とても良い人に思えて私は好きです
    志位さん 体が大きい方で なかなかいい感じでした
    ファーストを一応JALは抑えていたようですが
    クラスJにされたので おかげで おちてきました (^o^)

    >ですから、中毒ですね
    はい 間違いありません ヾ(@°▽°@)ノ

    >大人の事情でブログに旅行記書けなくなりまして
    あらー いろいろ ひろまっちゃうと 言われたりとか
    ある場合がありますよね・・・(;一_一)

    >後日お知らせしま~す♪
    ぜひ ぜひ お知らせくださいませ m(_ _)m

    >私は次はベタにGWに出かけます(^^)/
    GWはおとなしくしてますが そのあと 怒涛の那覇・宮古
    そして 6月からクアラルンプールです (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m