初クアラルンプール発券の旅 21 ウェスティン・クアラルンプール クラブラウンジでアフタヌーンティー

Photo

 ウエスティンに戻ってきました

Photo

 タクシーの運ちゃん 車寄せに入れてくれませんでしたけど

 最後にメーターが上がるよりはいいかな? (^^;)

Photo

 やっぱ タクシーは安楽だわー (^o^)とかいいながら

 エレベーターに

Photo

 そして 部屋にもどらず クラブラウンジに直行

Photo

 アフタヌーンティーの時間帯なので ちょっとそれを目当てに

 といっても こんなケーキが置いてあるくらいなんですけれど

Photo

 ふぅー でも 静かでほっとするね (◠‿◠)

Photo

 飲み物は ちゃんと サーブしてもらえます

Photo

 で、こんな感じ 

Photo

 そして 第2試合! (^_^;)

 なんとか がんばって 外にまたでてきました

 巨大ショッピングモール パビリオンから入って 奥の方に

Photo

 長ーい 回廊が続いていて

 そこを延々 歩きます

Photo

 途中 水族館なんかもあったりしつつ

 コンベンションセンターに

Photo

 そして 見えてきました

 有名な ペトロナスタワーです

コメント