インド デリー 30 羽田空港で2時間半バスを待つの巻

Photo

深夜便あるあるですが、ウトウトっとしたところで、明かりが点くヤツ 😅

Photo

朝ご飯的な2食目でございます こちらも和食にしました

Photo

まぁー こんな感じ みそ汁は美味しいんですが まぁー甘めですねぇー ┐(‘〜`;)┌

Photo

大阪上空を通過って感じ

Photo

横須賀あたりでしょうか・・・

Photo

三浦半島の向こうに江ノ島 富士山 良い絵でした😃

Photo

羽田D滑走路に離陸待ちが見えます

Photo

羽田D滑走路上空を通過 なかなか楽しいねぇー ♪

Photo

無事に着陸いたしました (*゚▽゚*) まだ朝焼けでんなぁー

Photo

羽田T3 145番ゲートに到着のようです ここは遠いなぁー (^o^;)

Photo

遠いので 延々歩きますw

Photo

ムービングベルトで止まっている人が結構いるんですが、かなり謎ですw

Photo

VisitJapanのQRコードでサクッと 外にでてきました (*゚▽゚*)

Photo

今回もケチって バスにしたんで チケット購入

Photo

この段階で 朝6時・・・でも、バスは・・・8時50分 チーン! orz
出発階にいても 人も多いので 上の階に行くことにしました あと3時間ほど。。。

Photo

こんなところで ひたすら座って待ってます・・・(*´ー`*)

Photo

あまりにも ヒマヒマ星人なので 展望フロアにも行きましたが 寒いし・・お店やってないし・・・

Photo

やっと8時半になって下に・・(*´Д`)=3

Photo

最近のリムジンバスは 荷物は自分で載せるんですが 羽田では載せていただけました

Photo

近場の駅から バゲージもあるのでタクシー
まぁー クルマで行って 駐車場代と高速代と燃料代を考えると 確かにバスの方が安いけど 帰りの待ち時間がねぇー ┐(‘〜`;)┌

Photo

今回のオミヤは ささやかです・・紅茶のバラマキ用と マサラチャイ3つと カミサンの洋服1着 って感じ まぁー また「帰国」しないといけないので その時にまた・・・

コメント