サンフランシスコ 1 デリー発券でSFO 出撃! (^o^;)ゞ

Photo

サンフランシスコに行って参りました 初めてのアメリカ本土でした(^^ゞ 写真は シスコのユニオンスクエアにある ヨーダのモニュンメント Do or Do Not .  (やってみるではなく)やるか やらないかだ という 名セリフが書いてあります
なので 私達も インドデリー発券 サンフランシスコ行きを実行しました (^◇^;)だはは

Photo

今回もバスで羽田に向かいます 成田行きのバスは 廃止になっちゃったんですよね ( ̄◇ ̄;) みんな海外まだ少ないのかなぁー

Photo

羽田T3 出発ロビーに上がるエスカレーターはワクワクしますねぇ〜 ヽ(*^o^*)

Photo

今日は まだ空いてますね

Photo

羽田は近いけど Fカウンターはそっけないし、サービスもそんなに良くないから好きじゃありませんw

Photo

デリー発券は搭乗クラスR プレエコで取って マイルで キャンセル待ちかけてアップグレードが落ちてきました (^o^) 長丁場のフライトなので助かります 😃

Photo

ファストレーンがあって、保安検査の列をパスできますが、通常の列の先頭付近で合流するので、なんか完全に横入りみたいで かなりビミョーです (^o^;)ゞ

Photo

出国スタンプをポン! で制限区域に進入

Photo

アメリカ系と思われる クルーの方々 リモワのステッカーがカッコイイ! ♥ このタイプのリモワは上から入れられるから便利なんですよね

Photo

羽田のラウンジと言えば まずはキャセイパシフィック ♪

Photo

今朝は 結構お客さんいらっしゃいますねぇ〜

Photo

珍しく こんな良い席が空いていたので こちらに陣どります ♪

Photo

アペタイザー・コーナー よこっちょに アイスの表示があるので、お願いすると ハーゲンダッツがでてきますよ😃 このコーナーは今現在は無人になっているそうですが、今度行って見ます

Photo

それでは 成田のキャセイラウンジにはない ヌードルバーに! (^o^)ワクワク

Photo

グラタンとか カレーもあるんですね〜 でも胃袋はひとつだけしかないので、ここは定番ものを注文

Photo

手元ブザーが ブー! と鳴って 出来ました! 担々麺とワンタンメン! (^o^)/
担々麺 うまぁー (*゚▽゚)ノ

Photo

とにもかくにも 泡で ( ^_^)/□☆□\(^~^ ) 最高ですねぇー これの為に修業しているようなもんだ 😅

Photo

順番がいささか逆ですが、アペタイザーのハムとオリーブと・・・ハーゲンダッツ! (^o^)

Photo

お腹も落ちついたので メイン会場へ (^◇^;)だはは

コメント