クアラ・ルンプール発券 2回目 10 プレエコにインボラしていただいて帰るの巻

Photo

ウエスティンのロビーでGRABを読んでいる間に こんな車が

ヒュンダイのワンボックスですが いやぁ〜

スピンドルグリルにこの顔かぁぁー ┐(‘〜`;)┌

Photo

シャムスさんの ホンダ シビックがきました (^^)

Photo

綺麗な日本車で 快適 (^^)

Photo

KLIA1に到着しました

Photo

Jカウンターで 大抵 チェックインするんですが 

エコノミーはもう並んでますね

Photo

で、チェックインしたら ステータスのせいか エコノミークラス満席

ということで やむを得ず プレエコにお席が変更になりました

ヽ(´ー`)ノやったー!!

ラウンジは プラザ・プレミアム ファーストラウンジの チケットも

いただきました

Photo

プラザ・プレミアム ファーストラウンジ には 向かわずに・・(^_^;)
まっすぐに このマレーシア航空 ゴールデンラウンジに 

Photo

リニューアルされてから レセプションもかっちょいいねぇー 

ブレードランナーというか フランクロイドライトというか・・

Photo

いつもは 右手のファーストラウンジなんですが・・

今回は サファイヤに落ちているので 左手のビジネスラウンジに

Photo

激混みな時に来ると いやになる ビジネスラウンジですが

今回は結構空いてて ラッキー (^^)

Photo

一番奥の 窓際あたりに 陣取れました

Photo

ファーストラウンジにはレストランがありますが

その代わり こちらには 豊富なメニューがございます

Photo

まずは こんなラクサ

ちょっとカレーライクなな感じ

Photo

席で 食べるのは ちょっと狭くて大変 (^_^;) 横向きだし

Photo

パニーニが なかなか 美味しくて 結構満足しました (^o^)/

Photo

で、ありがたく インボラされた プレエコに搭乗

早速 USBで充電 (^_^;)

Photo

高度1万メートルを 対地速度 1000Km/hオーバーで 飛行中

Photo

プレエコなので シャンパンをいただけます (*゚▽゚)ノシュワー!

Photo

そして 成田にランディング フルフラップで なかなか萌え〜 (^^)

 

 

コメント