すぐに 宮古島 日帰り 1 ジンベエジェット 初搭乗

Photo

この時はよく乗ったなぁー と遠い目・・・orz

で、ハワイに娘を連れて行くことになっていたので

娘をファーストラウンジに入れたくて がんばって修行してたんですが・・(^_^;)

宮古日帰りを旅程にいれてました (^ o^;)ゞ

Photo

この時は JGC サファイヤに落ちていたので

JGCチェックインカウンターでチェックインして ラウンジには外から・・

久しぶり・・・・

Photo

で、レセプションから サクララウンジに

Photo

サクララウンジだから 食べ物はありませんが カミサンのおにぎりを

パクつきます (^ o^;)

匂いのあるものは ご遠慮いただいた方が良いですね (^_^;)

Photo

JTA021に搭乗

Photo

お! 今回は ジンベエジェットだ!

ピンクのはサクラジンベエ 青いのは ジンベエジェット

Photo

では お世話になります (^^)

Photo

中は こんな感じ

Photo

いよいよ離陸

Photo

紙コップが 特別なんですね

Photo

宮古島上空に侵入

Photo

着陸寸前でございます

Photo

着陸! 滑走路上で Uターン するので こんなショットが撮れます (^^)ぐるりんぱ

Photo

あそこに着くのね よろしくおねがいしまーす

Photo

宮古島空港のアライバルフロア

レンタカー屋さんが いっぱい待ってます

Photo

で、いつもの たびらい でえらんで Timesさん いまのところ 今まで全部 Timesさんで 予約できてます(^^)


Photo

ということで また ノートかぁー (^_^;) 速いからいいけど

ブレーキがね・・・

コメント