怒涛の5月JAL修業 13 オクマ 潮風のラウンジ でアフタヌーンティー

Photo

 沖縄本島 北端まで行って 一周してオクマに

 帰ってきました オクマまで 来てると 辺戸岬までは

 30分くらいで 行くことができました (^o^)ラクチン

Photo

 ラウンジでは アフタヌーンティーの時間だったので

 来てみました

Photo

 初日は 結構混んでいましたが

 今日は ガラガラで 奥の部屋ので いい席が撮れました (^o^)/

Photo

 まぁー こんなマカロンとか・・

Photo

 ささやかですが ホワイトチョコ なかなかおいしかった

Photo

 アフタヌーンティーだからねぇー とおもったら・・・

 なんと オリオンビールが アイスペール にはいってた! \(^o^)/

 でも、聞いたら・・・

Photo

 生ビールもありますよ! ということで・・(^o^;)えへ

Photo

 うーん 最高! (^o^)

Photo

 ラウンジの奥の部屋はこんな感じ

Photo

 まったりタイム (^o^) もうちょっと天気がね・・・(^_^;)

Photo

 ちょっと明るくなったので 外に

Photo

 いいねぇー しかし 綺麗に整備されてるなぁー

Photo

 さて 夕飯はどうしたものか・・・・(・_・;)?

コメント