怒涛の5月JAL修業 14 オクマ ビーチサイド で BBQ

Photo

 夕暮れ時となりました

Photo

 沖縄そばも食べたし ラウンジもチョコチョコ行ってしまって

 お腹はそんなに・・・^_^;

Photo

 ラウンジ を覗いたら カクテルタイム

Photo

 ということで ちょっとだけ ワインを・・・

Photo

 そして困った挙句 ビーチサイド という

 ベタな名前の お隣のレストランにやってきました (^_^;) 
 
Photo

 こんな席に

 若いホールスタッフさんと3人ほど お話ししましたが

 みんな 本土から 働きに来た人たちでした

 給料は 半分になったけど ここで頑張る! と

 みんな 大したもんだなぁ〜 \(^o^) 

Photo

 メニューは BBQコースが 幾つかありましたが

 和牛のある ジョウト というコース 5800円を 

 一人前だけにしておきました

 ビュッフェは コースにしかついてないので

 1100円のそれを1人前だけ追加 

Photo

 とりあえず サラダね・・・

Photo

 ビュッフェの方も 色々あるなぁー

Photo

 アイスとかもあるね

Photo

 スープがおいしくて お代わりました (^^ゞ

Photo

 飲み物は ビールの後に ワインを一杯

Photo

 BBQの方は こんな感じでしたが

 一人前でも お腹いっぱい! (^_^;) 二人前だったら 大変だったなぁ
 
Photo

 それぞれの想いで 沖縄 しかも なにもない

 この北部に働きにくるなんて なかなかやりますね (^o^)

コメント

  1. でび より:

    時期的な問題なのかもしれませんが、
    アリビラに比べると、落ち着いた感じなのでしょうか?
    また行ってみたいところができました。

  2. chandra より:

    でびさん こんばんは (^^)/””

    >アリビラに比べると、落ち着いた感じなのでしょうか?
    なにしろ かなり北部と 遠いので さすがにここまでくる人は 若干 少なくなる感じはします

    コテージなので 特有の ヤレ感はあるんですが (^_^;)
    天気が良ければ とても綺麗で いいところです

    食事がもう少し アリビラ並になれば と思うんですが・・・

    沖縄北部のローカルな感じもまじって 独特な 雰囲気かもしれません 

    また どうか どうか よろしくおねがいします m(__)m