2017 元旦 石垣島 日帰りフライト 3 石垣島 フェリーターミナルへ

Photo

いよいよ 石垣空港に着陸間近です マジか! (^o^)

Photo

タッチダウン 寸前でございます

Photo

スラストリバーサーにエアブレーキ全開!

Photo

ブリッジを操作してるのが こんなグランドのオネーサン

なのは初めて (^o^)♡

Photo

うちなーの翼を降りて 久しぶりの石垣でございます

とはいっても 去年の1月以来ですが・・・

Photo

いやぁー いい天気!

まずは レンタカーだ! いつもの たびらい で検索して決めた

空港 すぐ近くのレンタカー

送迎バスに乗り込みます


Photo

わたしの 好きなタイムズは 空港にないので

やむなく 嫌いな オリックスにしましたが

ここは とてーも 感じが良い! (^o^)

Photo

手続きもサクサクとすすんで・・・

Photo

貸してくれたのは トヨタ カローラアクシオかな?

一番 安いレベルで お願いしたのですが

なんとセダンを貸してくださいました (^o^)

元旦は 空いているし 走行距離も稼がないと

とのことで ありがたい ご配慮でした (◠‿◠)

Photo

正直 そんなに わからないだろう?

って 舐めていましたが (^_^;) 飛ばすと かなり違いました
ハンドリングは 当然 トヨタなので イマイチですが

安定していて かなりの速度でも コーナーを抜けられます

パワーも結構 あって やっぱり ちょっと上になってるなぁー

と (^o^;

Photo

国道390号線を一路 西に走ります

Photo

フェリーターミナル前の駐車場が満杯だったので

ちょっと 離れた 第二駐車場にいれました

わたしは あきらめは 早いんです (^^ゞ

Photo

港を覗いて見ると ( ̄0 ̄;)おお

バスクリン だぁー!

Photo

いやぁー 綺麗だなぁー

Photo

やっぱり お日様があたっている 海の色は

全然ちがうなぁ! こりゃー 期待できるぞ っと! (〃^∇^)

コメント

  1. TCHP より:

    海の色が綺麗ですね!!

    >全然ちがうなぁ! こりゃー 期待できるぞ っと!
    わー、今後の展開、期待してま~す(^.^)

  2. chandra より:

    TCHPさん こんばんは (〃^∇^)

    >海の色が綺麗ですね!!
    はい 石垣島の実力発揮! でした (^o^)

    めちゃめちゃきれいでした
    高いですけれど 一度 ベストな6月に行ってみたいもんです
    (^o^; むりだけど・・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. でび より:

    去年ですけども2回利用したので、
    タイムズレンタカー石垣空港店あるはずです。

    また石垣島に行きたくなってきました。

  4. chandra より:

    でびさん こんにちは (^o^)
    コメントありがとうございます m(_ _)m

    >タイムズレンタカー石垣空港店あるはずです。
    ガァーン! 調べたら・・ありました
    スタンドの ちょち先にたしかに・・・(汗)

    次回はそこにします (^^ゞ

    ありがとうございました (^o^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m