那覇1泊旅 2 羽田T3 羽田エアポートガーデンをちら見

Photo

羽田T1から無料バスに乗って羽田T3に来てみました

Photo

羽田エアポートガーデン が出来たと言うので、まだ朝早いのですが、ちょっと覗きにきました 出発ロビー階から入るんですね

Photo

ずーっと廻廊になっているわけですね 特にムービングベルトがあるわけでもないのね・・と思ったら・・

Photo

廻廊の片側にお店が並んでいました へー これはいいねぇー (^o^) まだほとんど開いてなかったけれど・・・

Photo

こんな感じで ずーっとお店があります

Photo

ドンツキ 右手が広くなっていて ここに店舗がずらっとあるんですね いや これは11時過ぎてから来れば良かった と後悔。 またくるののも面倒だしなぁー (^ ^;)

Photo

国際線ターミナルに戻ってきましたが、保安検査に入る為の行列が猛烈でビックリ! ( ̄0 ̄;)なんと

Photo

行列は L字の折れ曲がって 写真右手に ずーっと繋がっていました\(;゚∇゚)/ こりゃ大変!

Photo

国際線もかなり戻って来てますねぇ〜 前回のバンコク旅行は成田だったので、次回は是非 羽田からにしたいもんです なかなか選べないけれど・・・(^_^ゞ

Photo

羽田T1に戻ってきて 羽田航空神社に参拝 どうか安全に・・

Photo

午後3時の飛行機だというのにまだ朝9時 orz  P1に戻ってきまして・・・

Photo

この日は涼しかったので すこし車でお昼寝 (^◇^;)だはは 窓全開で快適でした (^_^ゞ

コメント