那覇1泊旅 1 羽田T1 ル・シェールで朝御飯

Photo

バンコク旅行の後、2ヶ月程どこへも行かず、欲求不満でした ヽ(´〜`;) うー どっか行きたい!

Photo

安いチケットが取れたので、また那覇に行くことに。JAL修業も兼ねてですが1泊で 泊まったことの無いホテルを取りました 羽田空港のパーキングは混んでいて 遅くとも朝8時には満車になってしまうので 7時まえに羽田P1に到着。 出発ロビーはすでに人が沢山きてました

Photo

この時はまだこんなチェックイン機でクラスJにアップグレードできました。 今は3時間前にスマホかカウンターで、になってしまいましたが・・・

Photo

フライトは午後3時近いので、ヒマヒマ星人でございまして・・(^ ^;)ゞ T1 5階のTHE HANEDA HOUSEを散策 Photo

とてもカッコよくて 広くて眺めの良い 羽田空港第1ターミナル THE HANEDA HOUSE5階店 に。 長い名前だなぁー (^o^;)

Photo

もうすぐ7時ということで、自宅では ブレット・プルーフ・コーヒーしか摂らないのですが、旅行ではしっかり頂きます (^o^;)

Photo

いつものT1制限区域内がよく見える ル・シェールさんに入店 ル・シェールさんのページで 5%OFFのクーポンがありますので、スマホで提示すればOK牧場です (^o^)

Photo

今は 朝7時からやっていて こんな朝御飯がいただけます (^o^)

Photo

食べ終わっても まだ8時なので 後6時間もあるんですよねぇー 国際線ならラウンジに行きますが。。。国内線ですしねぇー ┐(‘〜`;)┌ ということで、別のターミナルに遊びに行くことに。

コメント