沖縄 旅行 4 アメリカン・ビレッジ BENSON's HOT DOG

Photo

 いつも なんとなく面白いから立ち寄っているアメリカン・ビレッジ
 
Photo

 イオンの広大な平置きパーキングに駐めて
 
Photo

 いやーアチーなぁー ( 」´0`)」< あつーい!!
 
Photo

 私はホットドッグが好きなので
 
 アメリカのホットドッグ有名店 ネイサンズの最後のお店があったので
 
 ここに来るのが楽しみでした ところが・・・・ 

 見つからない・・・(T0T)まさか・・・・

 と、そんな時・・・
 
Photo

 場所はココだよな。。。と思って

 お店の方に伺ったところ・・・

 私がネイサンズやってました (^o^)とのこと \(;゚∇゚)/おお

 ネイサンズは撤退したものの、このお店は放置されていて (^_^;)

 新たに 自分でお店を始めたそうです

 お店の名前は 悩んで 知人の犬の名前にしたとか

 なるほど マスコットがワンちゃんですね  (^^) 

 とか話しているときに 近くを撮影隊が・・・・

Photo

 狭いところをカートに乗った人が1DXで動画を撮影しながら 進行

Photo

 白シャツの3人組は石垣島出身の きいやま商店 というグループ

 二回ほど撮影隊が通り過ぎたのですが・・

 最近公開されたこの きいやま商店 の 新曲「ダックァーセ!」のショートバージョンPVに・・・

 背景にチラッと我々が写っていました (^ o^;)滝汗 

 こんな感じに エキストラの皆さんがノリノリで通過

 クランプラーの赤いカメラバッグを肩にさげていたので

 すぐに分かりました 

 きっとロングバージョンでは カットされてなければ

 結構 写ってるよなぁー (^ o^;)ゞ



 きいやま商店 「ダックァーセ!」 51-53秒 右端

Photo

 で、こちらのウリは 牛肉100%のソーセージ

 特別なツテがあって、非常にレアな牛肉ソーセージを使用

Photo

 なるほど これですか

Photo

 それと 自家製のチリソースもご自慢とのことで

 鍋ごと見せていただきました (^^)

Photo

 なので サザンカルフォルニアン チリドック 390円と・・・

Photo

 玉ねぎとピクルスたっぷりのせて・・・・

Photo

 シンプルな基本形 ニューヨーカー 330円

Photo

 ご主人 わたしの評価が気になるようでしたが

 ウマイっす! (〃^∇^) 最高!

Photo

  ということで、ご主人もニッコリ \(^o^)/

Photo

 小腹を満たして、これまた私 お気に入りのお店

 SOHOさんに

Photo

 こちらの地下には 以前 私が買ったフライトジャケット

 MA-1とか ミリタリー用品がいっぱい

Photo

 こんな感じで 結構地下も広いです

Photo

 US ARMYのUSEDがちょっと良かったので

Photo

 買っちゃいました 2500円位 安い

Photo

 そしてこれまた定番のこちらのスタバに

Photo

 前回 買わないで相当後悔したこちらの

 沖縄限定 ご当地スターバックスカードを購入

Photo

 2000円ほどチャージしたものを娘のお土産と含めて3枚購入

 いやぁー 宿題達成 (〃^∇^)えへへ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    天気がいいと、全てうまくいきそうな、そんな感じがします。

    ちょっと遠いけど右端に写ってましたね♪

    ホットドックも美味しそう!
    以前も記事をよんでるはずですが、一度行った処だと、より理解が深まって、よし!今度行こう!という気になります。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^) 

    結構な広角を1DXあたりにつけていたので
    小さく映る程度で良かったです
    でも、ロングバージョンにもし写っていたら 隣とおったからなぁー (^ o^;)

    >よし!今度行こう!という気になります。
    このオニーサンに是非話ししてください (^^)
    がんばってます 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Hycal より:

    お、例のナニはココでアレしたんですね?
    順番が逆だと新鮮! <いちおー言っとくとスタバカードのことです

    あとミリもの似合いますねー
    ハートのせいかしら。ね!

  4. chandra より:

    Hycalさん こんばんは (^^)

    >例のナニはココでアレしたんですね?
    はい ここでナニしました (^ o^;)

    >あとミリもの似合いますねー
    うわっ! 嬉しい(^o^) 意外にきにいってるんです
    (^_^)えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m