小出ツーリング 魚野川 で cafe chandra

Photo

 今回のツーリングで cafe chandraをどこでやろうか・・・と

Photo

 で、たまごサンドさんから 是非 魚野川の河原で!

 ということで、初めて河原に来てみました

Photo

 このあたりは 釣りなどで、車はほとんど 河原に降りられるように

 なっているみたい (*^_^*)

Photo

 小出駅の真正面 の河原にパーキングを発見

 そこにcafeを設営しました (^_^)

Photo

 時折 川面で小さな水しぶきが。。。

Photo

 噂に聞いた 魚野川 での 鮭の産卵です (゜◇゜)

 日本海からここまで上ってくるんですねぇー (゚Д゚)

Photo

 早速 焙煎して1日たったマンデリンを

Photo

 おいしい 地蔵清水とおいしい小出の空気 いいなぁー

 オープンエアでのコーヒー (^_^)

Photo

 鮭さんは お腹をパシャパシャ とくねらせてます 

Img_4571

 しばし、良い季節を満喫してマッタリ

 その時! \(;゜∇゜)/

Photo

 イヌワシが 狙い澄まして!

Photo

  小魚をゲット!

 お見事!

Photo

 たたずむ 二人

Photo

 お 上越線が入ってきた!

Photo

 みんなは・・ 鮭の観察中 (^o^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    鮭の産卵なんて、普段見られませんよね。
    こういう環境だからこそイヌワシも生きていけるのか♪
    また今度お誘いくださいませ(^o^)/

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    鮭の産卵なんて初めて見ました(*^_^*)

    日本海からここまでくるんですもんね
    鮭の卵をこの後、なんと食べる事になるとは
    思ってもいませんでした(^_^)☆

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  3. たまごサンド より:

    河原でのコーヒーブレイクはとても気持ちのいいものでした!
    イヌワシも旋回するだけではなく獲物をゲットするシーンや鮭には
    ちょっと興奮しました!
    季節とその土地の空気を存分に味わうことができ、大満足です。

  4. さいえん より:

    流石! としか言いようが・・・・。

    四季折々な小出ツーリングですね。

  5. H より:

    Cafe Chandra、あぁなんて魅惑の響き・・・
    いつか参加させてくださいませ!

  6. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >河原でのコーヒーブレイクはとても気持ちのいい
    オープンエア しかも小出駅の前の河原
    いいですよね (*^_^*)
     駅前の河原が素敵 なんて 本当に小出っていいですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (^。^)/

    >四季折々な小出ツーリングですね。
    はい 一度 クルマは無理ですけど 冬に行ってみたいと
    思っています (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hさん こんにちは (^^)/

    >いつか参加させてくださいませ!
    ありがとうございます (*^_^*)
    こちらこそ お越し頂けるなら 非常に嬉しく思いますし
    他の皆さんも大喜びだと思います!
    (*゚▽゚)ノ是非!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m