ふるさと納税で 宮古島 13 イラフSUIをチェックアウトして空港へ

Photo

イラフSUI でレイトチェックアウトして遅くまで楽しみたいのですが、早めの便しか取れなかったので やむなくチェックアウト

Photo

ということで さようなら〜 また来れるといいなぁ〜 なかなか手強いお値段ですがぁー  (^^;)

Photo

伊良部大橋を渡って行きますが、いやぁー すごい橋にすごい海 宮古島やっぱりいいなぁー

遠く 左手に泊まりたかったヒルトン宮古島が見えているので ちょっと見にいってこよう

Photo

これは 裏手ですね 次回は絶対ここにしよう! と誓ったのでした 😅

Photo

あたらす市場のお隣の大きめのスタンドで満タンに。レシート見せる必要あるのですぐ出せるようにしておかないとね

Photo

かみさんはすでに あたらす市場の中に入って最後の物色中

Photo

黒糖蒸しパンがもちもちしていておいしいので (^^;)ゞ   かつお味噌はなにかと ちょっといれるとおいしくなるので購入

Photo

そして タイムズさんに返却 問題なし

Photo

宮古島空港に着いたら チェックインは大混雑 😰 優先レーンもないしねぇー せめてそろそろJGCカウンター作ってくれるといいなぁー お布施たくさん 積んでいるので 😅

Photo

そして なんとかチェックイン

Photo

ちょっとお腹減ったので 宮古島空港の通称 エンダー A&Wでハンバーガーを1個だけ パクつきます

Photo

早めに保安検査を抜けるのが吉 巨大スクリーンはいいですね もっといろんなコンテンツがあると楽しいね🎵

Photo

うちなんちゅう の翼 JTAでございます (^^)

Photo

ソウル発 宮古島往復の中間パートですのでクラスJ 大分シートはやれてますね

α6700は ノイズに弱いから 横線がはいるねぇー ┐(‘〜`;)┌

Photo

見慣れた宮古島空港 またくるねぇー (^^)

Photo

美しい海を見ながら離陸そして・・

Photo

爆睡 😅 ドリンクサービス逃しました (^◇^;)

Photo

気がつくと 遠くに美しい 富士山 いいですねぇー

Photo

羽田について 珍しく1番に降機 なぜか先に降りたい人多いよね 😅

Photo

今夜の夕食は面倒なので 羽田のロイホに。久しぶりだなぁー

Photo

とは言っても 軽く こんなアボカドサラダだけにしておきました これが意外に美味しくて大正解! \(^o^)/

Photo

ということで、次は ソウル発券なので ソウルに”帰らない”といけません 😰その次またソウル発券を続けるか ここで止めるか どないしましょ・・・┐(‘〜`;)┌ うーん

コメント