クアラ・ルンプール発券 2回目 9 KLCC 行って Pavilionで ベトナムのフォー Pho Vietz

Photo

無料バス GoKLに乗って 歩いても行ける KLCCに

ステンレスの外観だけれども 高強度コンクリート製の巨大ビルは

いかんなく 存在感を示しています

Photo

KLCCのモールに久しぶりにきました

Photo

ホールに行くと 巨大なディスプレイが 吊るされて ゆっくり回転しています

すごいねぇー スケールが

Photo

KLCCには 特に目新しいものもなく パビリオンまで 戻ってきました

Photo

で、ここでランチ 今日は マレーシアだけれども

ベトナムのフォー にしよう! ということで

Pho Vietzさんに

Photo

なかなか高級なお店だねぇー (◉o◉)

Photo

牛肉のフォーと

Photo

チキンのフォー

もちろん フォーなので 薄味だけれども美味しい(^^)

優しい感じがします 

ライム絞っていれると これまたよし

Photo

チキンが 柔らかくて 格別です

Photo

なかなか 良いお店でした またきても良いね

Photo

ウエスティンに戻って ラウンジに

アフタヌーンティーの時間なので (^o^;)

Photo

で、こちらで チェックアウト

ラゲージを預かっていただいて しばらくここにいることを

許可していただいて ちょっと時間を潰しましょう・・・(^ o^;)ゞ

コメント