2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 4 北谷アメリカンビレッジ

Photo

たびらい で検索して予約 那覇でレンタカーを借りだして・・

さーて どこに行こう!? (^o^;


Photo

今回も ホンダ Fit

日産ノートよりは いいけれど

それでも カックンブレーキとか ペダルの位置とか・・

Photo

ピーカン!! って感じで

まさに沖縄!な 北谷に到着

Photo

今回は 会社の部下が 私が持っている

沖縄のスタバカードが欲しい といういうので

北谷のスタバに買いにきました

Photo

ついでにここで 一息 (*^^*)ちょっと甘い・・・

Photo

折角なので 顔見知りになった

ビーフ100%ホットドックの ベンソンズさんに

でも、まだやってなかった・・・orz 10時半じゃ早かったかな・・・

Photo

ということで、いつものSOHOさんに

Photo

地下の米軍放出品などを拝見して・・・

北谷を出発

Photo

あら、北谷に 埼玉にある 魁力屋さんが!

あー 北谷店ってここだったのかぁー

Photo

嘉手納マリーナのシーサイドレストランはここかぁー

ここも課題だなぁー

アメリカンな食事は いまはちょっと・・なので

今回はスルー

Photo

そして 読谷に入って。。。

こんな路地にはいってきました・・・・

コメント