台湾旅行 10 ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイで朝食

Photo

 さて また例によって お寝坊だったのですが・・・(^o^;)

 2階のレストラン ル・カフェ にやってきました

Photo

 混んでいる時間はすぎているので
 
 やや余裕が出始めているみたいで

 黒服さんにアテンドしていただきます

Photo

 このあたりに 陣取りました

Photo

 品数が豊富で有名なホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ(^o^)

Photo

 コンチネンタルブレックファースト的な定番のものから

 台湾的なものまで いろいろあります

Photo

 このあたりは 台湾的な

Photo

 サラダもいろいろ

 その奥はジュースなどのみもの

Photo

 わたしの好きなピータンもありました

 ビールはないけど・・・(^^ゞ

Photo

 タマゴも当然 焼いてくれます(^o^)

 ハム オンリー プリーズ! (^^)

Photo

 冷えないようにトースターの上にオムレツおいて
 
 二種類のトースト。バターも温めて ドロドロが好き (^^ゞ

Photo

 カミサンのディッシュは例によって

 好奇心全開 (^o^;)あはは

Photo

 私のは 例によって ワンパターン!! (^^ゞ

Photo

 フルーツはいろいろ試しましたが・・・

 スイカが絶品! (^o^)

Photo

 今回 こんな グアバがありましたが・・・

 もうひとつ・・・・(^_^;)

Photo

 ということで、 マシンでいれたコーヒーと

 フルーツ

Photo

 さて それでは二日目の行動開始!

 台湾の有名所は カミサンがリサーチ済みだから

コメント

  1. ゆうゆう より:

    とても種類が多くて、美味しそう!
    もうちょっとお野菜も食べてくださいね(笑)
    どちらに観光かしら?
    千と千尋・・・かな?

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (^^)

    >もうちょっとお野菜も食べてくださいね(笑)
    あぶなかった! もう少しで 口に含んだ コーヒー吹くところでした (^^ゞ
    さ、さらだ は食べてますよ ええ! さらだは! (^o^;)動揺

    >千と千尋・・・かな?
    あ、当たりです (;・∀・)動揺中

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m