OKA-SIN修行5 – 21 シンガポール チャンギT1 ラウンジ・ホッピング

Photo

 ひとつ前の便のチェックインタイムにアーリーチェックイン

 バゲージは 沖縄でなくて羽田で だしてね!

 と 強調 (^o^;)ゞ あぶない あぶない

Photo

 イミグレは行きの時は 前の白人男性がもめてもめて・・

 でも、結局入国できて・・なんだよ 入れるんかい!って感じ

 それなら文句いうなよ・・・って思いました (^o^;)ゞ

 でも、我々みたいに夫婦で行くとほぼなにもないって感じ(^^)

Photo

 最後のお土産をブンガワン・ソロで

 しかし、高いよね・・・・(・_・;)

Photo

 そして いつものように カンタスラウンジにまっしぐら (^o^)

Photo

 チィムさんにビールをついでもらいます

Photo

 カンタスラウンジは今までになく かなりな混雑

 やっぱりオーストラリア人ばっかり って感じ

Photo

 この日の料理はサーモンでしたが

 私は あまり食欲なし・・・あのカレー以来・・・(^_^;)

Photo

 23時になったので SATSラウンジに移動

Photo

 おー やっぱり マッサージチェアが復活してるね! (^o^)

Photo

 こんなパソコンコーナーなんてあったかな・・・

Photo

 ここで1時間半くらい時間を潰します (^_^;)

 はぁー 疲れたね・・・

コメント