OKA-SIN修行5 – 22 第4レグ SIN->HND

Photo

 シンガポールともさよならです 

 今度はいつくるかなぁー (^_^;)

 おもしろいからまた来たいけど・・・

Photo

 ラウンジをでて T1奥にあるゲートに急ぎます

Photo

 チャンギはゲートに入るのに保安検査があって

 あーまた面倒な お支度が・・(^_^;)

Photo

 JALの現地日本人スタッフさんは浴衣で

 お出迎えです (^o^)

Photo

 C1の中は 意外にも中華系の人ばっかり (^_^;)

Photo

 素敵なゆかたのおねーさんにお見送りされて

 いよいよ搭乗

Photo

 滑走路に順調に出てきました

Photo

 離陸! 下に見えるのは あの屋根はT3かしらん

Photo

 帰りの映画は ロボット警官のチャッピーを見ましたが

 脚本がなぁー もうひとつ・・・

Photo

 スープストックが朝方でてきましたが

 私は 相変わらず カレー以来 食欲なし

 カミサンは 元気 元気で よく食べるなぁ~ (^o^;)

Photo

 ほぼ定刻通り 早朝の羽田の到着

 第4レグ終了! 

Photo

 しかし 遠いんですよね 国際的にシャトルよりも

 動く歩道で 歩かせるのが主流なんですかね・・・

Photo

 今回もお世話になった Global Wifiを返却ポストにドロップ

Photo

 白猫君にバゲージ置いて さて沖縄だ (^o^;)

 結構 今回はボロボロだ・・・・( ̄◇ ̄;)ふぅーちかれた

コメント