2度目のKL発券の旅 5 リッツカールトン・クアラルンプール デラックスルーム

Photo

 さて 今回のクアラルンプールでのお宿は 

やっぱり ここがいいよね という リッツカールトン・クアラルンプール

 まぁー いいに決まってるよね (^_^;)

Photo

 ここは 日本人スタッフさんがかならずいらっしゃる

 って感じなので 安楽 安楽 (^^ゞ

Photo

 今回も SPGのゴールドメンバーのおかげで

 ラウンジアクセス付きのお部屋にできたので

 ラウンジでチェックインでも良かったのですが

 すぐに部屋に案内できるということで

 疲れていたので そのままお部屋に・・

Photo

 で、今回はこんな 中央のスタンダードなお部屋

Photo

 ウエルカム・フルーツと おいしいケーキと

 フレッシュ・オレンジジュースがセットされていました

Photo

 パウダールーム 

Photo

 大理石 全面のバスルーム

Photo

 バスタブの脇には バスソルトが用意されています

Photo

 フォレストシャワー付きの シャワーブースとトイレ

Photo

 手動式 ウォシュレット付き (^^ゞ 

 慣れました お尻さわやか

Photo

 で、ベッドルーム

Photo

 ソファーもあるし 充分 豪華です

Photo

 カーテンを開けると 北側に 工事中のビル

 前回よりも進んでるね 

コメント