OKA-SIN修行5 – 23 第5,6レグ HND<->OKA 最終回

Photo

 さて 最後のOKA つまり那覇往復です (^o^;)

Photo

 荷物を車において ショルダーひとつで 国内線側に

Photo

 好みでない ダイアモンド・プレミアムラウンジ(^_^;)

Photo

 夜には運転なので ビールは1杯だけで我慢

 メゾンカイザーのパンは このチョコのやつ 一つだけ (^_^;)

 いまだ 食欲なし・・・・(;一_一)

Photo

 今回の那覇行きで 人生初の1Aの席!(*゚▽゚)ノやったー

 1Aは 政治家とか 急なVIPの為に最後まで

 ブロックしておく席とか言われますが

 たしかにファーストの3列目の真ん中2席は

 最後に開放される感じがします 

Photo

 ほんでまた 搭乗! 

 今年19回目の搭乗 バカだねぇ〜 と かみさんと失笑 (^o^;)
 
Photo

 ま、1Aと言っても クラスJなんですが・・・(^o^;)

Photo

 またしても こんな写真が撮れました

 前っていいなぁー

Photo

 いつもは あまり見られない 前方のプレート類がよく見えます

Photo

 壁にかかっているのは なんだろう・・・

 105mmにレンズ交換して1枚撮影して 拡大してみると・・

 ADT406 Emergency locator transmitter なるほど

 リチウムバッテリーで動作する 非常用の位置情報通報装置って感じみたい

 フランス製なんですね

Photo

 しばらくすると 沖縄 最北端の島 伊平屋島が見えてきました 

 うーん 美しい!! (・_・;)おー
Photo

 さらに 沖縄本島 例によって

 今日もホテル日航アリビラが遠くに見えます(^o^)うーん いいなぁー

Photo

 そして 那覇空港に無事着陸 

Photo

 一番先頭で降りるのも 初めてだなぁー 

Photo

 また来ちゃった沖縄(^o^;)

 でも・・・・・

Photo

 帰りも折り返し・・・・( ̄◇ ̄;)

 だってFが取れたので でも1席だけで これが困りましたが

 色々 FLYONの事情もあって 私が座りましたが

 あまり意味なかったかも・・・・ ^^; その後のフライト予定が

 決まってなかったので しかたないけど・・・

 ということで、最終 第6レグでございます

Photo

 で、夕飯は 川越シェフ プロヂュースのお料理

 まぁー あまりインパクトはなく・・・(^o^;)

Photo

 ということで、今年3回目の修行も終了

Photo

 羽田P1から首都高に

 いやぁー ほんま 久しぶりに乗ると ホント 4シリーズの

 滑らかさには 毎回新鮮な想いをします (^^)

 さて これで 今年もサファイヤまで到達

 これから どうするか・・・悩みは深い (^o^;)ゞちゃんちゃん!

コメント