初KL発券 2回目のKL行き 22 豚肉なしのディンタイフォン

Photo

 SLIA KLCCに

 メインホールの巨大モニターがすごーい! ( ̄0 ̄;)おお

 まぁーデカイデカイ! 日本ってどうして こういうのないのかなぁー

 渋谷くらいだよね・・

Photo

 色々 お店を横目で見て回りますが
 デカ過ぎです (^_^;)
Photo

 ヒジャブのお店でしょうか aruzuさんに入ってみました
Photo

 なかなか高級なお店で お値段は まさにピンキリ

Photo

 美しいシルクのものなど なかなかおもしろいお店でした

Photo

 で、ランチにしましょうと いうことで

Photo

 そして このディンタイフォン

 イスラム ということで なんと豚肉を使っていない

 NO PORK  というお店

 最近 開店したばかりらしい

Photo

 うーん たしかに・・・色が赤くないね みんなチキンなのかなぁー

Photo

 明るい店内は ディンタイフォンらしい感じ

Photo

 メニューにもデカデカとNO PORKの文字

Photo

 鶏肉に羊にアヒルって感じ

Photo

 6個で800円弱 って感じでした

Photo

 お茶に 色々デーツとか漢方が入ってる飲み物

 なかなかおいしい

Photo

 で、来ました 羊の小籠包

 コクはやや落ちますが 結構おいしい

 スープもたっぷり すこし 肉がザラザラしているけどね

 黒酢かと思ったら 結構甘いお酢で それがちょっと・・

 ウスターソースみたいな味

Photo

 こちらは 鶏とカニさんのバージョン

Photo

 野菜と鶏のワンタンスープ

 これも薄味だね 甘くはありませんでした
 ワンタン字isんも超薄味 ニラ団子のような感じでした

Photo

 鼎泰豊をでて おトイレ (^_^;)

 プレミアトイレなので有料でした 55円ほど
 
Photo

ふむ 綺麗です

Photo

 ま、こんな感じでした (^_^;)

Photo

 ちなみに こんなウェットティッシュももらえますw (^o^)

コメント