インド デリー 29 インディラ・ガンディー国際空港 JL030 ビジネスクラス はまたヘリンボーン

Photo

ENCALM Prive Lounge はなかなか良かったね とか言いながら、そろそろゲートに向かいます
一般的には 日本に帰国するんですが、我々はインド発券なので、これからインド デリーから日本経由でアメリカに旅発つ訳です 日本でしばらく滞在する的な・・・(^ o^;)ゞ

Photo

中央付近で インドの高級そうなお土産物屋さんがあって ちょっと拝見

Photo

置き物が主でしたが、なかなか見事なものが多く 目の保養になりました

Photo

あー これもインディラ・ガンディー国際空港の代表的な写真としてよく見るヤツですね

Photo

今回は17番ゲート 右手ですね

Photo

そろそろ搭乗ということで グループ1に並びましたが、珍しく先頭

Photo

子供連れもいなかったので、本当に 先頭で搭乗となりました ( ̄0 ̄;) めずらしい

Photoお世話になります〜 といつものように搭乗

Photo

えーと 今回は1Aなんで もっと前ですね・・・

Photo

私が1Aで カミサンが2A

Photo

例によって眺めはこんな感じ

Photo

割とスムースに動き始めました

Photo

お! インドでもJALさん 手を振ってくれるんですね(^o^)/””” かならずふりかえしてます😃

Photo

離陸して インドの街並みがよく見えました

Photo

1Aとなると ほぼ担当はチーフが受け持っていただけます♪ シャンパンから開始♪

Photo

カレーを散々食べてきたし・・悩んだ末に インド搭載の食事だけど 和食にしました。まずは前菜。冷凍丸出しでしたが、まぁまぁーでした

Photo

久しぶりの日本酒は 鹿児島県日置市 西酒造さんの 天賦 てんぶ 純米大吟醸(*゚▽゚*) うまぁーい

Photo

まぁまぁの(^o^;) メインも頂いて なにかお飲み物と言われちゃって・・・

Photo

レミーマルタン VSOPを 残っても廃棄になっちゃうので、 ガッツリついでくださいます (^ o^;)ゞ
デザート甘すぎて 途中で挫折・・・( ̄◇ ̄;)

Photo

ということで オヤスミしないとね 深夜便はキツイ・・・

コメント