インド デリー 28 インディラ・ガンディー国際空港 ENCALM Prive Lounge はなかなかグッド!

Photo

ENCALM Prive Lounge 我々の前に一組受け付け中・・

Photo

結局 はねられてましたが、何が原因だったのかなぁー JALだとラウンジチケット貰わないと 入れませんから自明なんですが・・・

Photo

ラウンジの入り口はこんなもんでして・・期待できなさそう・・・
と思いましたが・・・

Photo

おお! 広い〜!

Photo

大空間でした \(;゚∇゚)/

Photo

アチコチに 料理が並んでます

Photo

奥がメインキッチン 横幅20mはあるな・・その他 アイランドテーブルもあるし

Photo

これは 料理を網羅するのは無理だな・・・

Photo

センターには 円形のバーカウンター 残念ながら なぜかスパークリングはナッシング

Photo

さすがインド 日本人ビジネス客も結構いらっしゃいました

Photo

バドを貰いましたが、言わないとくれないグラス 😅

Photo

もちろん カレーも各種あったんですが・・

Photo

カレーと思いきや イタリアンのチキン カッチャトーレ これが絶品でした

Photo

こういうパン類も良いんですが、どうしてもパサつきますよね

Photo

スイーツも種類がものすごくありました

Photo

白ワインを頂いて・・・

Photo

先程の チキンカレーと カッチャトーレ いやぁー  カッチャトーレ うまいねぇー 😃

Photo

赤ワインも少しだけ

Photo

若い子に チップ渡したら喜んでくれて、マサラチャイを持ってきてくれました
いやぁー イタリアのエスプレッソみたいに 砂糖3つですw (^o^;)

Photo

カミサンは Himalayan というインドで一番 とも言われる高級ミネラルウォーターを発見 喜んでました

Photo

窓際に行くと 到着階が見えますね

Photo

とても立派なラウンジでここはなかなか良いですねぇ〜 カミサンはちょっとお腹の調子を崩したみたいですが・・・(^^;;)

コメント