インド デリー 27 インディラ・ガンディー国際空港 ラウンジへ

Photo

イミグレを通過してお土産物屋さん 後で知りましたが、ビジネスクラス専用のレーンがあったようです・・(^^;;)  ま、いいけど

Photo

カミサンは ばら撒きように 小さな紅茶セットを購入 基本的にインドルピーの持ち出しは禁止だそうで、ここで使って行きます 全部は無理だけどね・・・

Photo

チケットは 嬉しい1A (^o^) ラウンジチケットも頂きましたが、場所がイマイチ分かりません

Photo

コッチの方かなぁー なにしろインドは初めてだもんで・・・

Photo

あ、上に ENCALMラウンジって見えますね ♪

Photo

と思ったら、すぐ近くに 航空機グッズのお店 AVIATOR 1903がありました (^o^)ドレドレ・・Photo

ちょっと ピンズとか惹かれましたが 我慢。。我慢・・・(^^;;) でも、見るだけでも楽しかった

Photo

では ラウンジに とエスカレーターに乗ります

Photo

柱の影でさぼっている ネーサン発見 (^◇^;)

Photo

ラウンジ 混んでるなぁ〜 (^o^;)あれま

Photo

ちょっと並んで ラウンジチケット見せたら、コッチじゃないって。 もっと良いところみたいです ヽ(*^o^*)ノ わーい

Photo

で、降りて奥にすすみます ・・・

Photo

あ! あった ラウンジ ここを右折ね・・

Photo

え”っ こんなとこ行くの?

Photo

工事中やおまへんか・・・

Photo

エレベーターに乗って 降りた途端 ありました こちらが ビジネスクラスの上位ラウンジ ENCALM Prive Lounge の様ですね・・・ 初めてなので ちょっと楽しみ・・でもあまり期待はしておりませんw (^◇^;)だはは

コメント