那覇発 ホノルル行き 5 Aston Waikiki Beach Tower にチェックイン

Photo
久々のハワイドライブ ドキドキであります (^ o^;)ゞ

アラモアナから 予約したコンドミニアムまで走りますが

なにが厄介って ワイキキは 一方通行だらけなんですよね (^_^;)

でもなんとか コンドミニアムに到着

今回は 次女のあんみつのツテで すばらしいコンドミニアムを

予約できました (^^)

Aston Waikiki Beach Tower

の方がとおりがいいですが。。。

Photo

高級コンドミニアムということなのか 

パーキングはバレー 

このデスクで 車の出し入れをお願いしたりしますが

毎回 チップが必要なのが 地味に痛い・・・(^_^;) 3とか5ドルとか・・・

 

Photo

そこを入ると コジンマリしたロビー

ここで チェックイン

Photo

オネーサンに案内していただいて 2504号室に

Photo

ドアを開けるとこんな感じ おーーー! って全員大歓声!

Photo

メインリビング いいねぇー あんまり いなかったけど・・・(^_^;)

Photo

リビングの奥に キッチン

左が 両開きのデッカイ冷蔵庫

Photo

キッチンからラナイに料理を出すのも便利 (^^)

Photo

IHレンジかと思いきや フラットな電熱タイプ

上の電子レンジは ちょっと操作がわかりにくい・・

Photo

もちろん 無線LANもございます 

そして この奥がベッドルームなんですが

ここは2ベッドルームです (^^)

Photo

こちらはゲストルーム

Photo

ゲストルーム用のバスルーム

Photo

一番奥がメインベッドルーム 

2面に窓があっていいねぇー 

Photo

北側の窓の景色はこんな感じ

Photo
メインベッドルームの バスルームはちょっと大きめ

ダブルシンクで いいですね (^^)

Photo

その奥がトイレとバスタブになってます

Photo

メインベッドルームの西側の窓からは ハイアットリージェンシーがよく見えます

Photo

このコンドミニアムの良いのは 部屋に洗濯機と乾燥機があって

いつでも お洗濯可能 (^^)

エレベーターで 持っていく必要なし \(^o^)

 

Photo

まぁーしかし ラナイからの眺めはすごいねぇー \(^o^)/最高!

Photo

左隣の部屋だと ダイアモンドヘッドが見えるんですが

まぁー 贅沢は言えません 

Photo

 ちなみに フロアレイアウトはこんな感じ 

Photo

ワイキキビーチの青い海の色が 天井にうっすら映って

部屋がすこし 青くなるのが素敵(^^)

 

Photo

しばらく ラナイにでて 海を眺めていました (^^)

Photo

うーん こりゃすごい部屋だなぁー と しばし うっとりでした

そんな 移動から部屋までを動画にしています (^ o^;)ゞ

 

 

コメント