那覇発 ホノルル行き 6 初日で疲れたけどワイキキ散歩 (^_^;)

Photo

ハワイはそれは素敵なんですが 難点は 御存知の通り

時差がかなりあります(^_^;)  早朝着く便だと かなりキツイのですが

だからといって ホテルとかにチェックインして

ここで ベッドで 寝たらおわり (^_^;) 起きたら夜だし

時差ボケのなかなか治らない。。。。

ということで すこし 休んだだけで ここはなにか 体に入れて 

ブーストすることに (^ o^;)ゞものは言いよう

Photo

アラモアナ・センターのFoodlandで買ってきた 安いワインとポテチ (^o^;)

Photo

うーん いいねぇー 信じがたい風景だなぁー

なんど来てもいいねぇー ハワイは 数えたら7回目

まだまだだよねぇー (^ o^;)ゞ

Photo

夕方から ザ レジデンス アット ワイキキ ビーチタワー では カクテルタイム

というか ワインのテイスティングイベントがあって 階下に

Photo

なるほど ささやかに チーズと赤白ワインなのね

でもありがたいねぇー 楽しめます (^^)/

こういう ちょっとしたことが うれしいんですよね

Photo

L字のフロアですが 良い場所は 来るのが遅くて・・・(′︿‵。)::

Photo

そして フロントを通過して・・・

Photo

このちょっと素敵な回廊を通って ワイキキビーチにでます

Photo

この向こうが カラカウア通りになっていて ちょっとわくわくします

(^ o^;)

Photo

出口からものの数十メートルで このデューク・カハモナクの前にでます

デュークさんに お目にかかると 来たぜー! って実感が湧く瞬間です (^^)

Photo

そして 新しくなって初めてきました

インターナショナル・マーケット・プレイスに。

正面に EVのテスラのショールームがあったので ちょっと拝見

Photo

うーん 想像以上に センターディスプレイがでかいねぇー ( ̄0 ̄;)

Photo

昔のも風情があって 良かったけれど 新しくなったのも

木を活かしていて 素敵です (*゚▽゚)ノ

Photo

ステージでは 男性のフラをやっていました

もともと フラは男のもの と聞いていますが かっちょいい (^o^)

Photo

円形の空間がすてきで いいねえー  (*^^*)

Photo

暗くなってきたので コンドミに帰ってきました 

コメント