海外出張 1 羽田→香港便 JAL029

R0013668

 先日は久々に海外出張でございました

 いつも海外出張の前は憂鬱なのですが・・・

 年々ますます 憂鬱度がアップ・・・(−_−; うう

R0013653

 大宮駅からはバスで空港に直行

R0013658

 バスに乗ってしまえば、不思議なことに・・

 憂鬱な気持ちは吹っ飛んで 戦闘モードに切り替わります

 なんど経験しても 摩訶不思議 (^ o^;)ゞ

R0013659

 予定時間よりも大幅に早く空港に到着

R0013665

 いつも成田なのですが、今回初めて羽田国際ターミナルからです[E:happy01]

R0013663

 チェックインマシンでチェックインしてから

 バゲージを預けます

R0013667

 初めて入った 羽田国際ターミナルの中

R0013669

 外国ブランドはこの円高でも値段を下げませんねぇー( ̄o ̄;)ぶーブー

R0013670

 113番ゲートからいよいよ登場

R0013672

 さすが日本 定刻通りに777はきっちり動きだし

 そして空に舞い上がりました

R0013673

 眼下に見えるは、熱海のようですね (*^_^*)

R0013678

 JALの機内食 期待に違わず 超マズイ!( ̄△ ̄;)

 味が薄すぎ! なんじゃこりゃ! 私が作った方がマシだよ・・・

 でも、ハーゲンダッツがついているのは かなりうれしい (^ o^;)ゞ

R0013679

 約5時間のフライトで香港国際空港に到着

 何度も来ているので、迷うことなくE2に向かいます

R0013682

 長蛇の列で ビビリながらも・・・・

 CKSフェリーのチケットを購入




R0013688

 船の時間まだしばらくあるので ヒマヒマ星人に変身[E:coldsweats01]

 3人一組のこれは軍でしょうか、Heckler & Koch 416に似た

 サブマシンガンを構えた方々が・・・

 さすがに正面からは撮影できず・・・・・(^ o^;)

コメント

  1. Ojin より:

    写真でみたら・・機内食うまそうなんですがw
    下手な機内食なら、マクド出してくれたほうがいいですよねw
    サブマシンガンもってるのも凄いですよね。
    ガンダムいいな、子供小さいころは、
    息子をだしに・・ガンダムつくりまくってましたw
    東京出張こないかなー・・・

  2. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >機内食うまそうなんですがw
    見た目は まぁまぁなんですが・・・
    食べると ほぼ味がありません ( ̄0 ̄;)

    >サブマシンガンもってるのも凄いですよね。
    はい なにもそこまでしなくても・・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    ここからスタートですね!海外出張編^^
    確かけっこう長かったですよね!!
    これも、体調崩された原因でしょうね^^
    楽しみにしてま〜す♬

  4. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >ここからスタートですね!海外出張編^^
    はい 途中でモーターショーとか パーティーがはさまる予定です (^ o^;)ゞ

    >これも、体調崩された原因でしょうね^^
    うーん そうかもしれませんねぇー (゚∀゚;)

    >楽しみにしてま〜す♬
    5D2じゃないので 写真は 今ふたつですが・・・
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!

    > バスに乗ってしまえば、不思議なことに・・

    憂鬱の原因は何でしょうね。
    準備とか?

    私、機内食はどんなに不味くても残さず食べます。
    だって、最後の食事かもしれないから(^_^;

    最後の写真怖いですね。
    先日の韓国出張でも空港に機銃を肩に下げた方が数名いらっしゃいました。怖くてiPhoneすら向けられませんでしたよ。

  6. G-13 より:

    むき出しで携行しているとちょっと怖いですね(汗)
    う~ん、でも何を持っているのか気になります(笑)

  7. morihan より:

    海外出張多いですね!
    良く体を壊さないなと感心してます。
    私だったら水が変わったら下痢になりそうです!!
    今回も体調を崩さず無事に帰ってきてください!

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >憂鬱の原因は何でしょうね。
    自分でもよくわからないのですが
    とにかく 行きたくない! って感じかなぁー (^^ゞ

    >だって、最後の食事かもしれないから(^_^;
    えー! そんなぁー 不吉な・・・(^^ゞ

    >韓国出張でも空港に機銃を肩に下げた方
    先入観としては なんか 韓国の方がすごそうな印象ですぅー
    (^_^;)こわ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    G-13 さん こんにちは (^o^)/

    >でも何を持っているのか気になります(笑)
    H&Kでは ないような 細身の銃身でした (^_^;)

    なんですか? って聞きたかった・・・
    バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは (^^)/

    >海外出張多いですね!
    いえ 最近は年に1回ほどで 3回ほど行ってたころ
    からくらべれば 楽になりました

    >水が変わったら下痢になりそうです!!
    はい 水や氷はやばいですからね
    日本で甘やかされているので ちょっとしたことでも
    おなか壊します (^_^;)

    >体調を崩さず無事に帰ってきてください!
    あ、これはリアルではないので・・・
    だからなのか ちょっと 調子わるくしました (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m