海外出張 2 香港→福永 フーヨン CKSフェリー

R0013691

 さて、やっとフェリーの時間が近づいて下に降ります

 しかし、何度も香港空港にはきていますが。。入国したことがない・・(^_^;

R0013694

 地下に降りて、シャトルに乗って、フェリーの乗り場
 Skypierに向かいます

R0013695

 Skypierの地下に到着 エスカレータで登ります

R0013697

 Skypierにもついにスタバができたかぁー (*^_^*)

R0013698

 私が乗るのは左の白い船

R0013701

 一応 飛行機の様なゲートがあります




R0013705

 ということで、乗船

R0013706

 2階のスーパークラスはありがたみないので普通席で[E:coldsweats01]

R0013713

 約50分の船旅 スモッグか、霧か・・・景色全く見えず・・

R0013717

 なんとスーツケースは客室後ろの倉庫に乗っていて
 それを1個づつ 固めておいて・・・・

  それいいぞ! の合図で 一斉に・・・( ̄д ̄|||)




R0013720

 で、無事にバゲージをゲットして、ターミナルに

R0013711

  そして 中国入国のイミグレをくぐります

R0013728

 で、お迎えのカムリに乗って・・・・

 ところが 未だにフェリーターミナルまでの道はダート・・・orz

 さすが 中国 建設の順番は関係なし・・・・

R0013731

 1時間ほどでやっと今日の移動日の終着点です

 ここまで12時間以上・・・・┐(‘〜`;)┌ ふぅー

コメント

  1. Ojin より:

    すごいですね、
    フェリー出発みてるから・・・
    ガンダム・・シャーにしか・・w
    いっせいに荷物・・なくならないのもある意味凄いですね。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    いやぁこの荷物争奪合戦は怖いですね。
    特にchandraさんのリモアは私も欲しいw

  3. chandra より:

    Ojin さん こんばんは (*^_^*)

    色使いがハデですよね (^ o^;)ゞ

    >なくならないのもある意味凄いですね。
    一応 バゲージタグとの照合があるので
    ちょっと安心はしましたが・・・(゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————–
    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >荷物争奪合戦は怖いですね。
    はい もうこれやめようよ・・・って感じです・・
    (^ o^;)ゞ

    >特にchandraさんのリモアは私も欲しいw
    シルバーインテグラル わたしのは並行物ですけど
    もう買う財力がありません (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. HT より:

    こんばんわ!

    毎度の事ながら移動だけでも大変ですね
    ひとまず往路はリモワのあんよは無事~♪

  5. tstyle より:

    でしたね〜!
    ホントにお疲れ様でした〜!!
    飛行機だけで12時間とわけ違いますもんね〜
    想像できませ〜ん;;

  6. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)

    >毎度の事ながら移動だけでも大変ですね
    いやもう たかが4000kmほどの移動なのに
    値段が安いということで、こんなルートを・・・
    ┐(‘〜`;)┌ 

    >往路はリモワのあんよは無事~♪
    リモワ君のアンヨは ボルト1本なのですが
    このボルトが スカスカで しめることができません
    抜けてきそうなのですが どういうわけか大丈夫です
    でもなんか不安・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >飛行機だけで12時間とわけ違いますもんね〜
    飛行機に10時間以上ならビジネスにのれるのですが
    それでも こちらは 歩けるので 多少マシだとは思います 来年は違うやり方にしましょう
    って考えてます (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m