2度目のKL発券の旅 15 金正男さん 事件現場 そしてプレエコにインボラ! \(^∇゚)/

Photo

 さて クアラルンプール空港のLCC専用ターミナル KLIA2

 そこのインフォメーションデスク から ちょっと奥のこの自動チェックイン機

 ここと 後ろに見える ゴミ箱との間あたりで

 あの 金正男さんの事件が起きたようです

Photo

 テロ事件が起きていなければ

 なんということはない 普通の景色なんですが

 おそろしいことですね

Photo

 なにも起きなかったから あそこは安全だよ

 なんていうのは 危険だよなぁー と思ったりしました

Photo

 しかし 金正男さん なぜエアアジアだったのかなぁー 

Photo

 で、前回もいった KLIA2のスーパー マーケットに

Photo

 お土産ものは ここがおすすめ (^^)

Photo

 アーモンドとか ピスタチオを買っていくのが ここのところの定番

Photo

 で、ターミナル1に電車で戻って チェックイン

 なんと エコノミーだったのに

 プレミアム・エコノミーにインボラされました!! \(^o^)/わーい  \(^∇゚)/

Photo

 さーて ゴールデンラウンジは改修でクローズだから

 ラウンジチケットもらってけど どうなるかなぁー 

コメント