2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 14 フナン・デジタライフ・モール から セント アンドリュース大聖堂

Photo

 ソンファン・バクテーで食べた後

 シティーホール駅まで歩いて行く事にしました

 すぐに シンガポール川にさしかかります

 向こうに マリナベイサンズが見えています

Photo

 レインボーカラーの窓が鮮やかなビルは

 情報通信省のビル すごいですよね さすがです

Photo

 これまた ゴージャスな建物が

 これまた シンガポール中央消防署 すごいねぇー 

Photo

 そして 真向かいには このフナン・デジタライフ・モールが


 一度 きてみたかったんですよね 

Photo

  中国でいうところの 電脳城

 巨大な吹き抜け構造とか つくりは

 ほぼおなじ

Photo

 お店も似たかんじですが

 中国よりは お店の種類や 配置はすこし

 考えられている感じ (^_^;)

Photo

 いろいろと細かいものを売っているお店は

 魅力あります (^o^;)

Photo

 ちょっと 日本や中国とちがっていたのは

 こんな SLRショップ つまり 一眼レフ Single Lens Reflex

 が結構あって プロ機材なども販売されています

Photo

 そして シティーホール駅に近づいてきました

Photo

 有名な セント アンドリュース大聖堂がみえてきました

 折角なので ちょっと拝見してみます

Photo

 なにやら イベントがあるようで

 とても中を見学できる感じではありませんでした 

Photo

 クリーンな大聖堂みたいでしたが

 見学はまた次の機会に・・・

Photo

 そして こんな街にまたやってきました

コメント