クアラ・ルンプール発券 2回目 2 ウエスティン クアラ・ルンプール 3208号室

Photo

直近で またKLに行く予定だったのですが・・キャンセルしました (T0T)

この時はまったく問題なく

いつものGRABに乗り込みました

Photo

今回のドライバーさんは なかなかクレバーで 

ルート選びが良くて ちょっと早くいつものウエスティンに到着

Photo

いつも良くしてくださる 日本人スタッフのNさんは シフトが終わった

ところみたいで ご不在・・・

Photo

エグゼクティブ・ラウンジは20時までなので

今日も 滑り込みセーフ (^_^;)

 

Photo

20時前には片付け始めるので 急がないと・・・

Photo

今夜もパビリオンは華やかでいいなぁー 

このラウンジの夜が最高 (^^)

Photo

ハイネケンをお願いしてブルーチーズと一緒に (^^)

Photo

今日のシェフ料理は ヌードルでした フィッシュボールがおいしかった (*゚▽゚)ノ

Photo

食べるだけ 食べて お部屋に

今回は 32階の3208号室でした

Photo

左ハジのやや狭い感じ(^_^;)

Photo

中に入ってみると 幅がわずかに狭いはずですが 

あまりわかりませんね 

Photo

ベルホップさんが 日本のTVをつけておいて くださったようで

マツコさんが映ってます (^ o^;)

旅先では まずもってTVは見ないんですけれど。。。

Photo

さすが32階 パビリオンは遥か下の方です 

さすがKLって感じの眺めですねぇー

Photo

バスルームはシングルシンクで大理石張り

転んだら 大変 ってのは いつも考えます (^_^;)

Photo

マウスウォッシュとローション

なんと一本は 穴が開いてなかった (・_・;)あら

Photo

部屋に入ってから パビリオンに

ここの地下で 両替します

Photo

ホテルに戻って 今日は疲れたので寝ます (−_−)゜zzz…

 

コメント