22年JAL修行 沖縄15 往復目 3 那覇東急REIホテル

Photo

夜7時すぎに那覇空港に到着 バゲージをターンテーブルでピックアップ Fタグ付きなので 大体10個以内に出てきます ^_^

Photo

いつも中華屋さんに向かいましたが たしかラストオーダーは7時半なので ヤヴァイ! (^_^;)

Photo

中国料理『花林』 さんに滑り込みセーフ ┐(^o^)┌

Photo

1500円のちょい呑みセットを二人分で( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯

Photo

棒棒鶏はポン酢で 青野菜炒め に点心という感じ (^_^)おいしい 丁度よい量で大満足です (*^^*)

Photo

ゆいレールに乗って 旭橋駅に到着

Photo

旭橋駅 から陸橋の上を歩いていきます 見えているのは 北にいくゆいレールですが、この左側は 松山など歓楽街です (^o^;)

Photo

歩いていくと 左手に那覇バスターミナルのビルに入っている ショッピングモールの那覇OPAが見えてきました すでに夜8時をまわっていましたが実に華やかですね (^_^)

Photo

那覇バスターミナルのビルや その対面にあるビル群は カフーナ旭橋という再開発地区のようで 那覇バスターミナルのビルは カフーナ旭橋A街区 その対面のこの 那覇東急REIホテル は カフーナ旭橋C街区と区分けされています
こんな入り口のホテルでした

Photo

今回も那覇の市街地ホテル 開拓の旅 (^o^;) ということで初めて予約してみました
Photo

白い丸いカウンターでチェックイン するようです

Photo

NETでホテルに直接予約する我々ですが チェックインの時に 住所や氏名を書く必要は本当はない と河野太郎大臣がTweetされてましたが、まだ徹底されてませんね ┐(‘〜`;)┌
Photo

朝食は7時からですこし遅めかもですね 奥にダイニングエリアがあって、フリードリンクになっています

Photo

フロントデスクの奥がダイニングエリア

Photo

ここに朝食の料理が並ぶわけですが、今はちょっとした飲みのをいただけます

Photo

今回のお部屋はこんな感じ
スタンダードツイン(禁煙)朝食付き 17.9㎡/ベッド幅110cm  12,000円でした 土曜日の夜です

Photo

部屋は建物の真ん中あたり

場所的には こんな感じでとても便利なところです (*^^*)

Photo

入って振り向くとこんな感じ

新しくてきれいですね

Photo

ポットや冷蔵庫 ティーバッグなど

Photo

洗面エリア

Photo

トイレ

Photo

バスタブなし

でも、その代わり ボディシャワーやレインフォレスト・シャワーなどがあって とても気持ちよくて カミサンにも好評 (^_^)

Photo

よく朝撮影した 窓からの眺め 南側です 奥にちらっと 壺川がみえています それではおやすみなさい (−_−)゜zzz…

コメント